異性の友人を現場に呼ぶアイドルは物販のレギュを事前に教えた上でオタクのふりをさせろ

2018年12月2日アイドル

どうも。

 

今日はとあるアイドルのワンマンライブに誘われたので行って来ました。

内容自体は初見の僕でも感動するくらいには良かったです。見た目とうらはらにかっこいい曲が多くてずっと強いなつって見てました。

 

そして終演後の特典会タイムへ

物販の列に並んでるとオラついたお兄さんが「これどっち並べば良いの?」とオタクに聞いていました。

どれくらいオラついてるかというとよく見泣ける若いピンチケとかいうレベルじゃなくチンピラなような取り敢えずオタク感がないいかついあんちゃんたちでした。

そのグループは人数が多くて、チェキ列が二列に別れており、

片方にAさんBさんCさん、もう片方にDさんEさんFさんと言うような感じで並んでいたのですが、

そのお兄さんは「名前わかんないんだよね!」

と言っていました。また友人らしき人に「ラインで教えてもらうから取り敢えず後ろ行くぞ」と言われていました。

 

察するにメンバーのお友達か何かでしょう。

冷静にオタク心からしてお友達がくるのが構わないのですが明らかにオラついたような人と普段つるんでると思うと少し嫌な感じしませんか?

 

そのアイドルがオラついたキャラならまだしも純粋な心を持ったオタクにはダメージでかいです。

僕もそのあんちゃんがあまりにもいかついので蚊帳の外ではありましたがおしっこ漏らしました。

アイドルはさん、少しはオタクの気持ちになってあげてね。

ぼくより

2018年12月2日アイドル