アリスインにクソ対応されたので書きたい

2018年5月9日

どうも

今日はとある舞台、、、と言ってもアリスインなので隠すひつようも無いですね。

 

ダンスラインtokyoという舞台を見に行きました。

内容はまぁ面白かったです。お酒飲んでたので。(持ち込み禁止だったら後日謝罪します。)

 

 

問題が起きたのは終演後です。

私はとある演者が個人物販をやると伺っていたのでその子の所に行こうと行ったところ女性スタッフに

「サイン会が終わったらやるのでまた後で来てくれ」

と追い返されました。

 

サイン会とは公式グッズへのサインで2k分グッズを買うとサイン券を貰えるというもので、

人によっては公式グッズへのサイン以外に個人的なものを物販に持ち込んでいました(主にチェキとか)

 

まぁ言われたら仕方ないと他の人の物販に行って終わってから再度行きました。

そしたらまた「サイン会終わったら来てくれ」と言われました。そのやり取りがもう一度続き4回目行ったところ

「その子の事務所のマネージャーがあの人だからあの人に聞いてくれ」といわれ

そのマネージャーに聞いたところ

他のスタッフと相談を初め

そのスタッフに「今日はもうおわりました」と伝えられました。

 

ん?

 

上記の経緯を説明したにも関わらず「また明日以降来てくれ」と言われ、流されてしまいました。

この下りに一切謝罪はありませんでした。

 

なんと言うか、その子との接近が楽しみで行った節があったのにその楽しみを踏みにじられとても残念な気持ちになりました。

 

サインの時間を分けると言う提案はわかるのですが、別の列に無限に並んでる用な子は並行で個人物販をしていたのもあって全体で統一するなり、時間で区切るなりしっかりとした対応がして欲しかったですね。

 

個人的に内容は微妙なものが多く、キャストも演技専門の人があまりいないと言うのもありますが

演者ありきで集客しているような舞台なのに接近可能な演者と接近させないとかおかしくないですか?

 

とても失望しました。

残念なことにチケットを数日分買っているのもあるし、僕の目的の演者が接近イベントが少ないのもあり干せないのが残念ですが

推しが出なかったらこんな舞台二度と行きたく無いですね。