S.U.B.Tokyoの帰りに寄れるピンチケ居酒屋「鍛冶屋文蔵 中野坂上店」レビュー

どうも

先日中野坂上S.U.B.Tokyoの近くで安い居酒屋を飲酒のオタクに探してもらったところいい店を見つけたので(財布の中身が)ピンチケ視点のレビューを使用と思います。

 

場所

 

 

中野坂上の駅ビルの中にあるので立地も良い場所にあります。

SUB Tokyoから中野坂上方面に向かって階段を下りた左手の入り口を入って突き当りにあります。

 

画像引用元:google map

 

メニュー

 

ハイボールが190円で飲めます。

期間限定と書いてありますが、こういった店は期間限定といいつつも期限が指定されていないため、基本的にはいつ行ってもこの価格の可能性が高いです
※終わったらすまんな


この店のピンチケ要素はこのハイボールだけで他は普通の価格です。

 

 

ドリンクメニューを撮り忘れましたが、こういったピンチケ価格に挑戦している割には焼酎日本酒の取り揃えも比較的多く好印象でした。

 

料理の味

 

焼き鳥の串盛と豚トロ串を頼みました。

 

私は舌がピンチケのため普通においしくいただきました。

一緒に入った飲酒のオタク曰く「まあ、普通だね」とのこと

 

この飲酒のオタクは実家が老舗の飲食店(?)なこともあり、舌は肥えているので「普通」という評価は一般で言うおいしいに相当するのではないかと推測できます。

 

さいごに

 

地底案件が多いS.U.B.Tokyoですが、イベントの帰りにいかがでしょうか。

駅前にあり、終電前に閉店するので終電も気にせず飲めるのでお勧めです。

 

S.U.B.Tokyoの関連記事

ミルキィホームズのオタクが地底アイドルを見に行った結果