メガメガミワンマンライブで行われた「私物オークション」がひどい。食べかけのシナモンメルツ5000円からモバイルバッテリーXX万円まで

どうも

メガメガミワンマンで行われた私物オークションがひどすぎたのでまとめたいと思います。

 

出品物

出品物を紹介しよう。
いくらで落札されたか想像しながら読んでほしい

笹倉瑠美菜→食べかけのシナモンメルツ

伊東柚夏→香水

西野愛望→振り付けのアイデアノート

桜葉ほのの→手袋

大塚なぎさ→モバイルバッテリー

上記の品に手紙を添えてオークション形式で販売が行われた。

 

落札価格

 

笹倉瑠美菜→食べかけのシナモンメルツ

→5000円

終演後にオタクが身内とその場で食してました。

 

伊東柚夏→香水

→1万円

 

この子には富豪なオタクがついているため、他のオタクが「3万!」「5万!」とつり上げを行っていたが、「お前ら買う気ないだろ」と一掃され結局1万円に

 

西野愛望→振り付けのアイデアノート

→6万円

落札した人は現在金欠らしく、お年玉でこの品の支払いをするそうです。

 

桜葉ほのの→手袋

→4万円

品はアイドルらしいですが、金額がやばいですね()

 

大塚なぎさ→モバイルバッテリー

→10万円

富豪オタク「これは欲しい欲しくないではなく高い金額を提示した方が勝つゲームだ!!!」
運営「さすがにこれ以上の金額は、、、問題になりそうなのでこの辺で、、、」

いや、10モバイルバッテリー10万の時点でどうよ。。。

 

ツイッターの反応

 

さいごに

こんなメガメガミさんですが、ライブは大盛況でおわり4月にはミニアルバムのリリースが決定しめちゃくちゃ勢いのある現場です。

一度皆さんも様子を伺いに行ってみてはいかがでしょうか

 

関連↓

メガメガミのコール・mixまとめ

振りコピから始めるメガメガミ

なんかヤバそうなアイドル「メガメガミ」が楽しいし可愛い