バーチャルYouTuberアイドル「gems company」中の人一覧

どうも

 

今日はバーチャルYouTuberアイドル「gems company」中の人を特定したので紹介します。

※あくまで私の推測であり実際の中の人とは違う場合はございます。ご了承ください。というか中の人なんていないんやで

 

珠根うたの中の人

 

 

アース・スター ドリームのメンバーで声優の小珠ひかるさんです。

事務所移籍後はあまり目立った活動はありませんでしたが、珠根の方で活躍していたんですね。

星菜日向夏の中の人

 

元AIKATSU☆STARS!の堀越せなさんです。

有栖川レイカの中の人

 

こちらも元AIKATSU☆STARS!の天音みほさん。

奈日抽ねねの中の人

 

新人声優の蒼小比奈さんで、主に舞台とかで活躍してます。

 

水科葵の中の人

 

こちらも同じく新人声優の戸波のわさんです。

 

城乃柚希の中の人

 

こちらも新人声優の宮葉ちひろさんです。ツイートをせんかい

 

長谷みことの中の人

 

 

新人声優の折笠衣緒です。ガーゴイルの話をするとヒリつくとかヒリつかないとか

 

音羽雫の中の人

 

シンガーの星咲花那さんです。

 

赤羽ユキノの中の人

 

役者の雛形羽衣さん。ディアステっぽい顔してますね

 

一文字マヤの中の人

 

妄キャリの胡桃沢まひるさんです。ジェムカンでぜひ悲しみキャリブレーションをカバーしてくだそい。

 

花菱撫子の中の人

 

新人声優の小野塚愛美さんです。

 

桃丸ねくとの中の人

 

新人声優の西谷有機さんです。

 

概要

2017年末にスクエニとディアステ共催で行われた声優になりたい女の子募集オーディションで選ばれた数人ともともとディアステに所属していた人たちがVtuberとしてユニットを組んでいるという構図になります。

実際に数人アイドル経験者等がいたり、この企画には大手VRメーカーが技術協力しているらしくきっと新しい感動を与えてくれるに違いありません。

 

ディアステの闇

ディアステの店舗キャストはすぐオタクと繋がったり、裏でかれぴがいるキャストが少なくないといわれています。

またコンプライアンスという概念をもっていない子も少なからずいるらしく、オタクに言ってはいけないことをボロってしまう子が少々いるというのが現状です。

また、キャストならまだしもアイドルとして抜擢されているメンバーですらかれぴ持ちが多いという現状です。〇〇〇〇〇.〇〇Gとかは5人中4人繋がってるとか言う噂も聞きます。

 

・・・そんなディアステですが、彼女たちは先ほどのオーディションで選ばれたり、他の活動の関係で店舗に出勤するメンバーは「ほぼいない」ので信用の塊です。今ディアステで一番信用できるユニットと言っても良いでしょう。

※数名店舗に出勤する人がいますがエンテイライコウスイクンぐらい出現しないらしいです

 

さいごに

このグループは頭からかなり投資してもらっていて今後が期待できるグループです。

作曲にはみんな大好きあの人が抜擢されていたりするので、興味ある人は応援してあげてください。