【悲報】オタクさん、6年半の間推してたアイドルにブロックされてしまい涙が止まらない・・・

アイドル,オタク

知り合いのオタクが6年半の間推してたアイドルにブロックされてしまったらしいので書いていこうと思います。

一連の流れ

オタクさん、別のアイドルに興味を惹かれる

推しが目立った活動をしなくなってしまったので愛想が尽きてしまった。

アイコンやBIOを別のアイドルに変更

それにぶち切れたアイドルさん、本人に自発リプのちブロックしてしまう。

甘犬44さんについて

踊りてとしてニコニコデビュー、その後ぼっちぇ、ぼちぇぴすといった地下アイドルを経て僕らが夜明けという地下アイドルグループで活動したもその僕らが夜明けも活動停止、今は何やってるかしらん。顔は可愛い。

https://twitter.com/_ama44_/status/1182140837141991424

音質派の感想

この女が繫がり疑惑が出たときですら、このオタクはこの女のことで悩んだりしてるのを見てたので、彼からは"真剣さ"をひしひしと感じてたわけですがこのようなことになってとても悲しく、音質派としてはこのようなメンヘラ地底アイドルを到底許す事はできません。

地底アイドルなので、第三者が繫がり疑惑をでっち上げるメリットはありません。つまりこの繫がり疑惑は真実の出来事であり、彼はそれを分かっていたのでしょう。

彼のようなガチ恋系オタクが少し距離を置くのも無理はありませんが、このメンヘラ地底アイドルの承認欲求は無限大、どうやら自己責任の推し変も許さない鬼、ちなみに対して真剣じゃなかった私も2,3アカウントブロックされてるので推し変に親を殺されたと推測されます。

地底は闇

私と交友のあるような地底オタクはまともなオタクが多いですが(俺以上にやばいオタクは少ない)地底はアイドルもオタクもやばいやつが多いです。まあ五秒で繋がれたりするのでそれ目的で行くオタクもいるとかいないとか。

どこから地底かという線引きはオタクによっては違いますが、このメンヘラは10人中9.8人が地底というレベルですのでヤバイレベルも高いです。

まぁ楽しみ方は人それぞれなので地底でも楽しめる人はそれでいいかもしれませんが、「上を目指してる」とか言い出す地底アイドルのことは殴って良いかもしれません。

以上

https://xn--nzwp98desh.com/2018/06/17/post-960

アイドル,オタク