DMG audioマイナーアップデート!何が変わったの?

2018年6月27日

どうも。

 

みんな大好きDMG audioのいくつかのプラグインが一斉にマイナーアプデが来たので詳細を紹介します。

 

対象のプラグイン

 

上記のものになります。

 

内容

 

  • Limitlessがトゥルーピーク(インターサンプルピーク)に対応
  • EssenseのEQの高品質化&刷新、またオーバーサンプリングに対応
  • Dualism、TrackMeterはオシロスコープを更新
  • いくつかのプラグインでS6のサポートを改善(S6ってなに?)
  • AAX EQカーブに対応
  • VST3GRメーターに対応

 

limitlessのトゥルーピークに対応はうれしいですね。

またPTの最新機能のEQカーブ表示機能やVST3のGRメーター(そんなのあったっけ)に対応と最新のDAWにもうまく対応していてありがたいですね

 

最後に

 

EQUILIBRIUMで有名なDMGですが、他のプラグインもかなり使えるのでぜひ試してみてください!

1か月のデモもできるぞ!