ハンディスチームアイロン「YoLeo スチーマー」レビュー!

2022年10月13日レビュー

どうも。

 

一人暮らしを始めて洗濯ものを干すのがだるいので乾燥機を使っているのですが、しわくちゃすぎてアイロンかけようと思ったのですが、

 

ダルい

 

がしかし、ハンガーにかけたまま、立ったままかけれるハンディアイロンなるものがあったので買ったのでレビューしてみます。

 

使い方

 

水を入れます!

沸騰するのを待ちます!

裾をもって軽く伸ばして優しくなでるだけです!

 

かなり素早くしわが伸ばせるので感動してしまいます。

 

注意としては横に傾けると水がこぼれるので気を付けたいですね。

 

参考画像

 

オタク風なチェックなシャツですが

 

まあしわくちゃですね。

ですが↓この通り

 

ある程度きれいに伸びます!

もちろんしっかりアイロンしたほうがいいですが、短時間でここまでしわが伸びるのはイベントしがちなオタクも助かりますね!

 

オタクは清潔感がない

 

オタクは臭い汚いきもいといわゆる3Kがそろった人種です。

せめて推しを不快にさせないために身なりを少しでも気を使いましょう。

 

またこの商品ですが、高温度のスチームが出るため殺菌効果もありにおいも抑えれたりします。

3Kオタクには必須品でしょう!

 

さいごに

 

みなりを気にしてても現場でまんげ!wとか言ってる僕みたいなオタクは一生推されないぞ!気を付けよう!

 

 

 

2022年10月13日レビュー