音質派上半期チェキ枚数まとめ

2022年10月13日アイドル

どうも

チェキ枚数まとめです。

参考程度に見てもらえれば

 

 

ESDのメンバー書き忘れました↓

小珠ひかるさん 4枚

高尾奏音さん 3枚

谷尻まりあさん 1枚

 

 

上位10名

 

宮瀬しおり/きゃわふるTornado

 

推しの推しなのでたくさん撮ってしまいました。推しの好感度を上げるために。真剣なので。

 

 

関連記事

きゃわふるTORNADOワンマン行ってきました。

アイマス現場みたいなアイドル現場に行った話

 

一ノ瀬ゆい/color’z

 

めんへら顔のJKがすきなので最近通ってます。

チャペアペカラーズファイボーワイパージャンパーピンガダンスファーマーとかチャペアペカラーズミョーホントゥスケ人造ファイヤファイボワイパーとかしょうもないmixができます。三ツ星とは無関係です。

 

 

 

月島じゅり/Dan te Lion

 

今年売れてほしいアイドルNo.1(僕調べ)

 

 

関連記事

夢を追いかけるアイドルと夢をあざ笑うオタク

 

片瀬怜香 /BiRESCO

 

この子一時期黒髪だったのですが、その頃がめちゃくちゃ好みでした。

 

 

水川瑠乃/究極双尾

 

るのるんは顔面派です。通ってあげてください。

 

 

推し

 

好き。絶対繫がろうな。

 

関連記事

夢を見せてくれたアイドル

 

上月せれな

 

数少ない音質派で認知(されているであろう)アイドルです。

毎度ライブ楽しませてもらってます。

そのうち記事書きます()

 

 

梅山涼 ☆NonSugar

 

猫顔でめちゃくちゃ可愛いです。

昔チアーズのイベント本気出してチョコもらったりしました()

 

 

たぴみる

 

オタクがひり付きがちなのとオタクの声をすぐ反映するアニソン現場です。

混沌mix打つとスタッフに注意されます。

 

 

関連記事

たぴみるminiワンマンライブvol.6に行ってきました。

 

真城まゆ/YOANI 2年C組

 

10位が同率で15人くらいいたんですけど、関連記事のあるこの方で。

人気声優と並んでも見劣りしないどころか公開処刑してるのでは?と思うくらい可愛いです。

 

 

関連記事

今YOANI 1年C組がエモい!~どん底から這い上がるアイドル~

 

さいごに

 

こうやってまとめるて名前忘れてるアイドルとか見ると悲しい気分になりますね。

チェキ撮影は計画的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月13日アイドル