上間江望 1st LIVE ~Catch the Fun!~チケットお譲りいたします。

アニメ、声優系

上間江望 1st LIVE ~Catch the Fun!~チケットお譲りいたします。

出:1枚(A13番)
求:定価(4000円)
取引方法:手渡し(都内もしくは当日現地)

 

経緯

 

私はチェキを取りたいがために以前上間江望さんのチケットを購入しましたが、僕が行くことにより上間江望さんの記念すべき1stライブを台無しにする可能性を感じこの度出典する決意を致しました。

 

私は、三度の飯よりmixが好きです。

私のブログを掘ってもらえばわかりますが、mixの解説記事などをいくつか書いてしまう程度にはmixが好きです。

上間江望さんは声優さんなので、お客さんの中にはmix家虎等のコールを嫌うひとが少なからずいると思います。

しかし僕はmixが好きです。とくにmixに関する禁止事項がなかったため僕は行ったら確実にどんな曲でもmixを入れるでしょう。

 

声優現場の方はあまりご存知ではないかもしれませんが、最近は落ちサビで発動するタイプのmixがあり、嫌いな人は聞いたら発狂してしまうかもしれません。

 

また数回声優・アニソン現場をひりつかせてきたこともあり、僕が参加するのはそういった方々にとって不利益になる可能性がございます。

例としては

mixをみんな打ってるたぴみるさんの現場をひりつかせてしまったり
savege geniusさんの現場で酒を吹きかけられたり
Wake Up,Girls!の現場で席番さらされたり等

実績は数多くあります。

 

でも手元にチケットがあるため行くしかないのです。

ピンチケなので。チェキ代に4K払ったと思えば実質無銭です。

楽曲についても「かざぐるま」はノスタルジックな雰囲気な曲調で大好き無限に高まってしまう可能性がございます。

 

 

しかし私はそれの対応策としてこのチケットの譲渡という手段を用意しました。

私の来場を望まない人またまた純粋にチケットが欲しい人はtwitterにリプいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

上間江望さんの楽曲はAMAZON MUSIC UNLIMITEDで聞き放題です。

アニメ、声優系