【高尾奏音】声優業界の豊かな山脈「高尾山」成長記録【おっぱい】

2019年8月5日アニメ、声優系

どうも

今回は高尾奏音さんの胸の成長を振り返っていこうと思います。

そもそも高尾奏音さんとは?

高尾 奏音(たかお かのん、2002年9月10日 – )は日本の女性声優。東京在住。リンク・プラン所属。兄は作曲家・ピアニストとして活動する高尾奏之介。

引用元:wikipedia

とまあwikipediaからの引用は置いといて詳しい話はこちらのブログを読んであげてください

↑この記事は高尾奏音さんのイベントに100回近く足を運んだオタクによる記事なのでどこよりも信頼できる記事となっております。

高尾奏音さん、名前の読みは「たかおかのん」です。たまに名前を「かなね」と間違える人がいますが「かなね」では無く「かのん」です。

小学生時代

中学二年

2016年8月

まあ中学2年生らしい胸ですね。

2016年9月

https://twitter.com/Kanon_Takao/status/778972881464143872

よこのパネルと比較するとそうでもありませんが、ふくらみを確認することができます。

2016年10月

角度次第では身長非では妥当と言えるサイズを確認できます。

2016年11月

体のラインが出やすいニットだと成長ぐあいを確認しやすいですね。

2016年12月

隣とくらべるといまいちですが、彼女はまだ14歳。これからが勝負です。

2017年1月

こ、これは、、、!?

2017年2月

体のラインが出にくい服装ですがふくらみを確認できます。

2017年3月

わーたしさくらんぼ~~~

中学三年

2017年4月

ニットだといい感じのサイズに見えますね。

2017年5月

胸とかおいといて可愛い

2017年6月

ニット抜きでも大きさを確認できるようになりましたね。

2017年7月

横から見ると、、、いい感じですね、、、

2017年8月

2017年8月でtwitter開始1年ですが、、、ここまで成長しました、、、生きてて良かったイェッタイガー、、、

2017年9月

この角度から見ると"山脈"感ありますね。

2017年12月

ちょっと飛んで冬

ラインが出にくい服装の高尾奏音さんを見ていったん胸から離れて彼女のを見てみてください。

2018年3月

Tシャツの高尾山脈。これぞ芸術。当時中学三年生の山脈。

高校一年

2018年8月

JKになってあか抜けた高尾さん。

見た目とか置いといて声優としてより一層活躍することを願っています。

2018年12月

Pick-up Voiceさんで個人ページ連載中です。

でかい。

高校二年

2019年4月

艦これのお仕事でのこの衣装

2019年6月

7月より主演アニメが放送開始しました。今後の声優高尾奏音および高尾山の成長に期待です。

さいごに

高尾さん、ビジュアルだけでなく、声優としてもピカイチですので応援よろしくお願いします。

関連記事(外部)

2019年8月5日アニメ、声優系