#平成アンセム大賞 開催のお知らせ

アニメ、声優系

どうも

平成アニソン大賞というのがあったらしいですね。

 

一つの企画、指標としてはありかとは思いますが、このブログを読んでる人は「ふ~ん」「浅すぎぃ!」くらいにしか結果を受け止めれない人が多かったでしょう。

そこで、ここでは「審査員」というしょうもないシステムを省いて純粋に強い曲を決めていこうと思います。

 

選出方法

1.4/30締め切りで貴方の中でアンセムと思う平成の楽曲を投票してください

2.締め切り後、投票数が一定を超えた楽曲を私のブログで公開します。

3.その中から皆様に投票してもらいます。(二次選考)

4.2と3を繰り返し最強の一曲を決めます

 

注意

1.1次選考は1人につき同じ曲は1回まで投票可能です。

2.違う曲なら2,3曲ぐらいは投票してもかまいません。(あくまで一曲に絞れない場合のみでお願いいたします。)

3.2次選考以降ルールに多少変動があると思いますが、ご了承ください

4.アニソン・キャラソンもしくはアニメや声優に関連する楽曲のみ投票可能です。B面やノンタイなどマイナー曲は大歓迎です。

5.この企画は好きな曲を1位にしよう!という企画ではありません。オタクで「1番強い曲を決めよう」という企画です。「自分はこの曲好きだけど、なにその曲強いやんけ」という企画です。わかりづらくて申し訳ないですが、みんなで知ってる曲を紹介しあってそこから強い曲を掘るというやつです。

 

上記を厳守の上で参加ください。また、投票された楽曲は投票が少なく落ちてしまった場合でも開示する予定です。楽曲掘りにも役立てることが可能です。

 

投票はコチラから

 

うまく表示・投票できない人はコチラから

 

他の企画↓

アンケートにご協力ください。繋がってそうな女性アイドル・声優1位を決めよう!

 

終了した企画↓

今年の流行mix・口上大賞2018

アニメ、声優系