【WUG】Wake Up,Girls!楽曲でのmix,コール考察 その4

アニメ、声優系

どうも。

これ↓の続きです

https://xn--nzwp98desh.com/2019/03/08/post-2161/

 

のこりの曲です

※この記事ではあくまで「いれるなら」こういったmixがあるよという紹介です。やることは推奨しないです、いろいろと自己責任でお願いいたします。

 

タイトロープラナウェイ

地蔵です。曲はめちゃくちゃつおい

 

outlander rhapsody

イントロはmixが打ちづらい構成になってるので、Aメロに4小節尺あるんでそこにmixを入れるのがいいでしょう。イントロ被せてもいいですが
2inは日でもその他何でも入れれるので普通に入れましょう

 

お約束たいそう2

no no no ノータイガー

ブレイクの時にパーティーピーポーって言って尺違うじゃねえかって顔をしましょう

 

It’s amazing show time☆

走り出したencore

それいけオトメ

尺的には特記事項ないですが、虎担当なので虎!虎!虎!虎!虎虎虎虎 タイガーってしょうもないmix入れたいですよね

これもマサイ曲ですかね

 

snuggery

曲はつよい

 

ヒカリキラリミルキーウェイ

nto The Light

めっちゃ打てる曲です。尺的には特記はないです

 

青い月のシャングリラ

ここに来ていわゆる黄金時代のエイベックス風の曲が来て普通に多動 尺的に特記無し

 

HIGAWARI PRINCESS

間奏は倍速ガチ恋

姫!姫!好き好き大好き!姫!姫!俺の姫ー!は入る尺がありません

 

シャリラ!

サビ前2小節あるけど、アウフタクトしてるのできれいに入りそうなものがないです。

 

ユメ、まっすぐ。

ぽんとPUSH! もっとSMILE!

ドラマチックを君と

曲が強い 開幕混沌からタイガーファイヤー始動したい

 

Party! Party!

プライド

Dice of Life!

黄金期のエイベックスは神

 

Non stop diamond hope

倍速です もしくはミョーホントゥスケ広場+黒服 or ミョーホンドライバー広場

間奏一応ガチ恋尺です ラスサビ前にしょうもないイェッタイガー入らないこともないです。

アウトロは普通にmix入ります

 

恋?で愛?で暴君です!

2inは4小節あるんで2小節飛ばして倍速でも広場系でもいいと思います。

 

僕らのフロンティア

スキノスキル

6/8拍子の曲はmix気持ちよかったりするんですけど、尺がないです

SHIFT

海そしてシャッター通り

言葉の結晶

強い地蔵

土曜日のフライト

さようならのパレード

 

最後に

今回は大幅に端折って、普通の尺しかない物はノーコメントにしました。

参考にしてもらえるとありがたいです。

個人的な感想ですが、ヤマカンに最後までいろいろとやってほしかったなと思いました。せめて曲発注くらいはね

 

WUG楽曲は全曲amazon musicで聞けます


 

 

 

 

 

 

アニメ、声優系