音質派が作ったmix一覧

2019年5月15日在宅でも分かるmixシリーズ

どうも

音質派が作ったmixを備忘録的に載せていきます。共作もあります。

宮本mix

飛 除去 農(のう) 正(せい)
拭(しょく) 樽(そん) 宮本武蔵(みやもとむさし)

ジャパニーズmixの園長的な立ち位置でつくりました。個人的にたまに使ってます。

色mix

俺を○○で汚してよ
○○の色に染まりたい
あの色この色どんな色
名前も知らない色だけど
空色 夏色 夢色 君色
やっぱり俺は〇〇色(やっぱりcocoiro rainbow)

共作です。アース・スター ドリームでやってました。始動あり三連尺です。

スペイン口上

言いたいことがティグレフェゴ
やっぱり君はシベルフィブラ
ブゾブゾビブラルやっぱブゾ
やっと見つけた👏ヘルゼイ
俺が生まれたシーレナ
ディオサ ナビダ レノ アンヘル
セニシエンタ エスパンシオン
パイースデラス マラビージャス

日本酒mix

○○の~ ○○の~
ちょっといいとこ 見てみたい (ここまで始動)
新政 黒龍 久保田 獺祭
十四代 八海山
菊水 田酒 越乃寒梅

共作(?)です。十四代八海山は金剛山翔襲叉と同じリズムです。

ハンムラビ法典口上

言いたいことがあるんだよ
ハンムラビ法典
人の目を潰したならば
その人の目を潰しなさい
人の歯を折ったなら
その人の歯を折りなさい
人の奴隷を殺ったなら
そいつをみんなで半殺し
はーんーごーろーしー

ガチ恋口上と同じ尺です。

ソードスキルmix

ソードスキル(始動)

シングルシュート
レイジスパイク
ソニックリープ
バーチカルアーク
ホリゾンタルスクエア
燃え上がれ俺の剣よ!アスナは俺が守る!
(スターバーストストリーム)

繋がりタイガー

繋がりたい 繋がりたい
やっぱり〇〇と繋がりたい
繋がりたい 繋がりたい
繋がりたいから繋がりタイガー (orやっぱり〇〇と繋がりタイガー)
ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー
バイバー ジャージャー ファイボ
インジョ ジャスパー ビブラル 化繊
イェッ ナルダ ファボリアスター

ポポロコネクトでやってます。

サンシャインmix

シャンシャンシャンシャンサンシャイン
ぴょいっとひと飛びマリオくん
ニンテンドーニンテンドー
倒し方って知ってる~?

任天堂の倒し方知ってますか?ってやつを組み込みたかっただけ。使ったことなし。

おわりに

なんか作ったら定期的に追加していきます。

2019年5月15日在宅でも分かるmixシリーズ