【家虎推奨!?】ドルオタ系Vtuber、天秤ひなみさんがただのピンチケで草

Vtuber,アイドル

オタクから一通のリプが来た

https://twitter.com/nbspd/status/1268755474653999105

雑談動画見た結果、ただのピンチケだった。

ピンチケ系Vtuber、天秤ひなみさんがドルオタすぎる

最初の10分流し見した感じ
そこらへんの地下アイドルの
Showroomと大差ないな~おもんな
となりて落ちようとしたその時

「わんぱく広場」

という単語が耳に入ってきた。

ね、なんでわんぱく広場って
定着しなかったんだろうね。
昔とある声優(Pyxis)さんのライブで
わんぱく広場っていうのが
作られた時があってぇ~
それはもっとほかのライブでも
広まるべきだったと思う。

などといいだして仰天

ほかにも

「でも家虎がどうとかで
キャッキャさわいでるのは
アニメオタクしかいないからね」

「インターネットオタクから見た
JKが「マ?コマ?」とか「草」
とか使ってるのを眺めている気持になる」

「みんなも気づくよ
可変三連の楽しさに
ミョーホントゥスケ広場の楽しさに」

「これだから家虎ガーとか言うオタクは
mixイェッタイガー家虎っていうから
それをほほえましく見守っています」

(急に虎火始動ジャパニーズを打ち出す)

「虎火始動とチキパmixはいつやっても楽しい」

「夜明けは色あせない」

などピンチケ(1年生)みたいな発言を多数しだして草

天秤ひなみさんが通っている可能性の高い現場

フォローをチェックしたら

3人ほどアイドルをフォローしていたので
そういうことだと思う。

また、雑談にはユニドルに通っているとの
発言も

今後の活動に期待

アイカツ楽曲のカバー動画を
出しているので
売れたらライブもあるかもしれない
そしてmix推奨のVtuberとして
楽しい現場になる可能性が高い。

mix公認だが
mixに許容できないオタクが
集まってしまったVtuber集団
GEMS COMPANYとかありましたが
それと違って楽しい現場に
なってほしいと思います。

 関連記事

Vtuber,アイドル