EN_C ver2.02 更新情報

更新情報

DLはこちらから

更新内容

  • #表記ゆれ吸収のための記号削除がうまくいかないのを直した
  • #メンバー追記のときに、候補が現れないときに落ちるバグを直した
  • #完了画面で「更新する」ってボタンを押したあとにwindowを閉じるようにした
  • #PigooLive追加
  • #新規のイベントを追加する機能を追加
  • #削除したくない記号を追加できる機能を追加
  • #広告が表示されるようにした
  • 最適化

#表記ゆれ吸収のための記号削除がうまくいかないのを直した

#削除したくない記号を追加できる機能を追加

表記ゆれ吸収で記号を取り除く処理をしますが、取り除きたくない記号を記載できるようにした。(一度入力した記号はinfo.encに保存され次回以降自動で読み込みます。)

冷静に表記ゆれ吸収をオフにできる機能を追加するべきだった。

メンバー追記のときに、候補が現れないときに落ちるバグを直した

#完了画面で「更新する」ってボタンを押したあとにwindowを閉じるようにした

正確にはもう一度入力画面が開くから裏からDLしてください。

#PigooLive追加

アキカル専用サイトのPigooLiveを追加追加しました。

#新規のイベントを追加する機能を追加

新規イベントを手入力できるようにした。
イベンターノートの新規ページと違う点として、ドロップダウンを使用せずに数字を記入してTAB押して移動するだけなので早いと思う。
このアプリのメイン機能である演者自動入力も使えるので楽。

広告表示するようにした

音質派のブログの広告は別に表示しなくてもよかったが、イベンターノートの収益源は広告なので、それは消したらアカンだろ(消してはないが、裏であれこれあって表示されてなかった)とおもい、ちゃんと表示されるようにしました。

そのせいで一部読み込みに時間がかかるが、今後改善予定

#最適化

今後の予定

  • chatGPT(または他のLLM)を組み込んでどのサイトでもできるようにする
  • 広告表示の関係で読み込みが遅くなったのを改善する
  • 表記ゆれを吸収する機能をオフにできるようにする

バグ報告や要望など

めんどかったらTwitterのDMでもよいです。

更新情報