現行の声優アイドルユニット一覧

2024年2月21日アイドル,アニメ、声優系

アイドルの対バンにでる声優アイドルユニット/声優ユニット/声優をまとめました。

乗せてほしい声優アイドルがいましたら
情報お待ちしております。

対バンに出なくなった声優アイドルユニット

アイドルの対バンに出なくなった/極まれに出る声優アイドルユニット一覧

たまに対バンでるけどね

声優アイドルユニット

アイドルの対バンにそれなりの頻度で出る声優アイドルユニット一覧

対バンに出る声優ユニット

アイドルを名乗ってないけどアイドルの対バンに出る声優ユニット一覧

消息不明

明確に活動を停止していないが、現在活動しているか不明な声優アイドルユニット

不明

デビュー前で活動内容が見えないがおそらく声優アイドルユニットであろうなにか

実質声優アイドルユニット

声優としての何らかの実績や、声優と決めつけるための建前があるユニット

ボイスドラマ【宇宙少女漂流記】
声優Jrバスケ3×3 SJ3.LEAGUE 他

これは私達が本物の2次元アイドルになるまでのノンフィクションストーリー
自分達のアイドル活動を原作に「ノンフィクションでのアニメ化」を目指すアイドル

https://twitter.com/youmenosay/status/1718984334743683346

ストーリードラマコンテンツ制作完全オリジナルキャラクターによるストーリーのボイスドラマ、ノベルゲームを制作しています

声優がいるアイドルユニット

ニセモノの声優が多すぎてこの項目は消しました

関連記事

2024年2月21日アイドル,アニメ、声優系