最近はやりの「鶯mix」とは?

2018年11月10日アイドル

どうも

 

流行ってるかどうかはしりませんが、鶯mixがやばいと聞いたので取り上げます。

 

鶯mixとは?

 

鶯籠というアイドルで行われているmix的な何かである。

早速だがこの動画を見ていただこう

 

https://twitter.com/toricago_O/status/985518780095676419

https://twitter.com/tamuco_toricago/status/1011200939414310914

 

いつ鳴くの

いま鳴くの

ホーホケキョ

ホッホケキョ

ホケキョ ホケキョ

ホケキョ ホケキョ

(ホケキョ ホケキョ)

ホーホケキョ

 

もはやmixというか獣化というかママアアアアア的な何かを感じるmixですね。

ちなみに鴬mixではなく鶯mixですので気をつけましょう。

 

twitterでの反応

 

https://twitter.com/mix_bot_2/status/1019557692858175488

 

  1. さいごに

 

いままでにないかなりユニークなmixで思わず吹き出してしまいました。

今僕が通っている現場では雰囲気の合う曲がないので入れられませんが、積極的に取り入れたいmixのひとつです。

 

みなさんも積極的にやっていってください!特に声優現場()

2018年11月10日アイドル