推しと繋がったY氏の話【繋がり体験談1】

2018年8月8日

どうも

 

先日知り合いのオタクのY氏が「繋がった!w」と自慢してきたので名前を伏せて全部さらしてやろうと思います。

 

Y氏について

 

声優やアイドルのオタクで、クソリプをおくりがちである。

どういったクソリプを送るかというと性的な内容が多いです。

たとえばこんな感じです。

 

Y「ちょっとあんた(@Yの推しのID) どっちの手でオナニーしてんの?」

(Yの推しの名前)「え!?み、右手だけど」

Y「…スッ(右手を挙げる)あんたも右手上げて」

(Yの推しの名前)「…え、うん。スッ」

パーン(すかさずハイタッチをするY)

 

Y「間接…セックス…だね…」

 

上記のコピペをリプで送ったりその他下ネタをリプしたうえで接近に普通に行く、強靭な精神の持ち主です。

接近の時の会話が気になるところ

 

つながった経緯

 

Y氏の推しがアイドルグループを卒業したタイミングでラインを向こうから聞いてきた模様

現在は他のグループやコンカフェなどで活動中らしい。

 

毎日のようにlineが飛んできて遊びにしょっちゅう誘われるらしい。

 

しかしY氏は

 

しかしY氏は「俺は真剣にみまもりたいんや」

と二人きりで会うのを拒否しているだとか。ツイート内容からは想像できない対応ですね。

 

でも彼、週2,3くらいでピン〇ロ行くような人だしJKのアイドルとなんもしてないって信用できねえ、、、

 

アイドルはすぐつながる

 

すぐつながるうえに普通に街を歩いてるからたちが悪い。

最近聞いた話だと、巨人が壁を壊して人間を食い散らかすアニメみたいな愛称の某アイドルグループの某メンバーが新宿で男とイチャイチャ歩いていたとかいう目撃があったり、もうガバガバですよ。ガバガバ。

 

さいごに

アイドルはすぐつながるから信用できない。オタク辞めた