元アイドルのD4DJ声優一覧

2024年4月4日アイドル,アニメ、声優系

どうも。
D4DJというコンテンツの声優には
元アイドルが何人かいるので
紹介します。

平嶋夏海

merm4idの
瀬戸リカの声優さんですが、
AKB48メンバーです。

ちなみに俊龍曲のレコーディングには
参加していない模様

岡田夢以

merm4idの
水島茉莉花の声優さんですが、
転校少女*の元メンバーです。

葉月ひまり

merm4idの
日高さおりの声優さんですが、
真っ白なキャンバスの元メンバーです。

当時の名義は立花悠子です。

根岸愛

merm4idの
松山ダリアの声優さんですが、
PASSPO☆の元メンバーです。

merm4idは全員元アイドルなので
パフォーマンスが良いらしいです。
しらんけど
あとすぐ水着になる

渡瀬結月

Lyrical Lilyの
竹下みいこの声優さんですが、
さっきの女の子、の元メンバーです。

当時の名義は葉月まおです。

反田葉月

Lyrical Lilyの
桜田美夢の声優さんですが、
PALET、なんきんペッパーの元メンバーです。

志崎樺音

Happy Around!の
渡月麗の声優さんですが、
さよなら、シックスティーンの元メンバーです。

当時の名義は弘咲アヤです。

前島亜美

Photon Maidenの
新島衣舞紀の声優さんですが、
SUPER☆GiRLSの元メンバーです。

佐藤日向

Photon Maidenの
福島ノアの声優さんですが、
さくら学院の元メンバーです。

加藤里保菜

燐舞曲の
青柳椿の声優さんですが、
iDOL Streetのストリート生第3期生でした。

三村遙佳

Happy Around!大鳴門むに役の
三村遙佳さんですが、

  • Merci Coco
  • Team くれれっ娘!

のメンバーでした。

小柴美羽

D4DJ研究生EGOEGGボーカル 一ノ橋美雲役の
小柴美羽ですが

かすみ草とステラ

の現メンバーです。

関連記事

2024年4月4日アイドル,アニメ、声優系