アンスリューム月埜ヒスイさん、声豚の網引きに成功か!?

アイドル,アニメ、声優系

どうも
アンスリュームの
月埜(つきの)ヒスイさんですが、

・女性声優の佐倉綾音に似ている
・軽率に水着になる

と乳好き声優オタクに目をつけられていたが、
ついに乳好きの声優オタクの
心まで掌握してしまったらしいので
紹介します。

アンスリューム月埜ヒスイさん、声豚の網引きに成功か!?

乳好きの声優オタク集団である
声優乳房党の党首、なごや 文系さんが
月埜ヒスイさんに目を付けだす

がしかし、
彼はご存知の通り
過激に露出を要求するツイートが多い。

なごや 文系さんは
いつも通りツイートを続けた



https://twitter.com/seiyulover_ngy/status/1330340952116965386

とセミヌード要求から
歌唱のバッシングをしだしたところ

ブロックされてしまいました、、、

その後、
彼の知り合いが
彼向けのメッセージ動画を
アンスリュームの物販で購入。

https://twitter.com/D_Ru25/status/1335185685758689282

はい、こんにちは~
月埜 ヒスイで~す。

え~私は
なごや 文系さんの
オカズでは、ありませッヘッヘッヘwwwwwww
ありませ~んwwwww

そんなに気にしてないけど
あの日は気が滅入っていたので
勢いでブロックしてしましましたw
でも後悔はしていませwんww

こんど仲良くしようねwwヒッヒww
またね~~~
なごや最高wwウヒヒヒヒヒヒヒwwww

というコメントを
なごや 文系さんにしました。

「私はなごや 文系さんのオカズではありません」
という発言は
彼にとって最高のオカズではないでしょうか。

その後のなごや 文系さん

彼はブロックを解除されたそうで
月埜ヒスイさんをべた褒めしだしました
めでたしめでたし

「なごや 文系さんのオカズではありません」に対するおまえらの反応

https://twitter.com/ordinary_unchi_/status/1335604301608013824
https://twitter.com/onemuno_mee/status/1335392015060635653
https://twitter.com/Fulink1/status/1335377710932103168
https://twitter.com/hiraikentanoinu/status/1335362422069055489

声豚は年末アンスのワンマンに行きましょう。

ペアチケットなら一人2kで入れるっぽいので
月埜 ヒスイさんの乳を拝みに行きましょう。

関連記事

アイドル,アニメ、声優系