#ヤニ吸っててほしい地下アイドル 

アイドル

オタクにアンケートとったので
アンケート結果を開示します!

1位

https://twitter.com/matsushitareona/status/1488135058007662595

アンケートとるまでもなく
松下 玲緒菜さんの一位でした!

iQos未成年喫煙は皆さんの印象にも
深く刻まれているのではないでしょうか!

オタクコメント

iQOSは偽物‼️本物のヤニを吸え

多分可愛い玲緒菜ちゃんがタバコなんて吸ってることはないと思いますけど、なんか少し前彼女がIQOSを吸ってる夢を見た気がしました。

王道ですが、自分の中でヤニを吸っているイメージがあるので

吸ってて欲しいというかもう吸ってる

2位

またまねきかよ

オタクコメント

缶ピースアホほど吸いながら、平和(ピンフ)でアガって欲しい。

飲み屋で常連のおっさんとべろんべろんに酔いながらマルボロの重いの吸ってそう、電子の松下玲緒菜をバカにしてる

3位

このランキング、人気女のランキングかなにか?

オタクコメント

喫煙所で吉井とオタクの悪口言ってて欲しい(願望

コメント優秀賞

言わずとも
オタクたちの妄想なので

RIHO(QUEENS)

歯が黄色いから。やにたん。

黒木いろ(アンスリューム)

https://twitter.com/anthurium_iro/status/1487774160633823237

推しメンです。クソガキキャラ(?)で絶対吸わなそうなタイプなのだけど吸ってる時のビジュアルすぐ思い浮かぶし絶対似合う。

佐藤まりん(chuLa)

https://twitter.com/marin_satoh_/status/1488502129257893895

あー今日もオタクキモい!とか言いながらBMWでヤニ吸ってるの想像すると勃ちますね

桜井まあか(ハニースパイスRe.)

ライブ終わったあとにセッター吸いながら「今日もオタクキモかった〜」とか言ってて欲しい
ピアニッシモとかじゃなくてセッターとかピースとか重いの吸ってくれ頼む

三品瑠香(わーすた)

コレサワのタバコに影響受けて彼氏とさよならした後に吸ってしまいそこからハマっていく。今では立派な喫煙者である

珠原海愛(Jewel☆Neige)

https://twitter.com/mihara_mio/status/1488636577492336645

北海道出身、16歳の現役女子高生アイドル。 優しいし真面目だしアニメ大好きな天使。しかし、その裏側では、理不尽なオタク相手に対応するのと慣れない都会生活によるストレスでメンバーの勧めによりタバコを吸う姿を想像したら萌。あと、北海道の一部は葉っぱの生産地で有名だから、葉っぱも吸っていたら更に萌。やはり天使。

瀬川奏音(透色ドロップ)

理系大学4年の瀬川、絶対陰キャだしオタクのことが嫌いなので、オタクの悪口を天川美空あたりと言いながらリハの前とかにライブハウスの喫煙所で吸ってて欲しい。 大学の飲み会とかでは非喫煙者を装ってるけど終わったあとに1人でちょっと遠くの喫煙所で1人で重めの吸いながら、理系の勘違い陽キャモドキへのイライラを解消させて欲しい。スッキリしたところで喫煙者の彼氏の家に行って2人で吸いながら大学の人、オタクのことをグダグダ文句言っててほしい。

浅原凜(Peel the Apple)

清楚でおしとやかな見た目の彼女が、宅飲み中おもむろにカバンから出したメビウスに火をつけてたら、ギャップで膝から崩れ落ちてしまう。願わくば煙を顔に吹きかけて欲しい。

柚木未瑠(てぃんく♪)

https://twitter.com/miru_tink/status/1488105256122994690

ライブ後にHOLIDAY NEXT NAGOYAの前でオタクをdisりながらヤニ吹かしててほしい。なんならそのまま特典会に参加してほしい。

斎藤なぎさ(=LOVE)

いま一番顔がいい地下アイドルとして話題の彼女、その裏では育館裏にたむろし、咥え煙草で校内の男どもをパシッてちょっと高めのコンビニスイーツなどを献上させてた。しかしそれを見かねた、その学校で二番目に顔がいい女、仮に名前を大谷とする。大谷が極秘裏に、女の武器を使い校舎裏パシリたちを一人ずつ買収していった。時は流れ7月X日、梅雨が明けきらない曇りの日に、大谷は校舎裏パシリたちを集めこのように指示をした「なぎさを____」

おまけ

アイドル