声優・神尾晋一郎 15歳年下の声優バスケ声優と交際3年ラブラブ同棲中!?

アイドル,アニメ、声優系,ツイートまとめ

『CALL MY NAME』のメンバー、石原 千尋(25)ですよ。このグループは21年8月に始動したばかりのグループですが、 石原は、7年より声優アイドルとして活動しており、自身も大のアニメ好きです。 若手声優同士で催された合コンで、有名 声優の神尾に石原が一目惚れしたと聞いています」(レコード会社関係者)

引用元:週刊フライデー

とまあ、
ついに石原千尋さんが交際ばれしてしまいました。

私音質派も
イベンターノート2位と
そこそこに石原千尋さんのイベントに
行った経験があるため
とても悲しい気持ちでいっぱいです。

今後はこのようなことが無いように
オタクの反応を貼って本人の心に刻んでもらいましょう。 

オタクの反応

男がいることは知ってたけど大々的に取り上げれると流石に萎えるね

現在40が行ける若手声優同士の合コン、いいな

若手声優同士で合コンをすな

本気で推さ無くて良かった

若手声優同士の合コンが行われていることはtweedia(声優バスケチーム)の子から聞いていたけどまさかね

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった…

世界はなぜ僕を追い詰めるのか

俺に死ねと言っているのかよ

今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解

欲しいものリスト公開したりツイッターランド破壊一歩手前まで行ってた声優バスケ声優さん、真実の愛に辿り着いたのか

石原千尋に関する記事