アニサマけやき広場2023 予習

アニメ、声優系

世界一を名乗るフェスは基本ここせまです。

以下は予習楽曲をはります(ライブステージはyoutubeのプレイリストがはってあります)

ライブステージ

8/25

純情のアフィリア

S・M・L☆で逆立ちすることだけ考えればいいよ

FRAM

Lucky²

子供向け動画はプレイリストに入らないらしいです。。。

8/26

岡咲美保

キャラソン多すぎて個人名義と(検索結果の)上から5曲ぐらいしか入れてません

suara

どうかんがえても本編出した方がいいだろ

8/26

ギルドロップス

リンク(めんどいので)

MindaRyn

堀内まり菜

ライブレボルトあるよ(笑)

8/27

天空のシラバス

女性声優がいる地下アイドルだったけど女性声優がけやき前に脱退しました。ゆるせないね。曲はキミノマワリの作曲とかやってる人だからいいよ、サブスク無し

城崎桃華

元Luce Twinkle Wink☆(5秒前くらいに卒業した)、なにやるかわからんけど僕は川崎海楽曲が聞きたいよ

太陽と踊れ月夜に唄え

ポニキャン地下アイドル、曲はいいよ。タイアップとかはないです

上月せれな

おれたちのせれちゅ、持ち曲もタイアップもおおすぎてプレイリスト作成はむり、、、

よくやるのはButter-Fly、ワガママmirror heart、戸松遥 Q&A リサイタル、細胞プロミネンス細胞プロミネンス細胞プロミネンス細胞プロミネンス細胞プロミネンス。

いつもカバー曲はワンハーフでやっているので1曲3分と考えると15曲はやると思う。けやきってことを考えると半分以上カバーをやると思う。今年のけやきの目玉はせれちゅ。

画像

定番ソング多いので間違えないですね。

なかがわゆい

がちでしらないひとで俺が調べた感じだとサブスクもないので割愛で、、、

カラオケコーナー

ソースはtwitter,

アニメ、声優系