最近話題のコール 南條愛乃のうんこ とは?

2019年7月12日アニメ、声優系

どうも

 

最近話題のコール 南條愛乃のうんこについて解説したいと思います。

 

注意事項

 

この記事に出てくる"南條愛乃"という単語は女性声優の南條愛乃とは一切関係がございません。

誤解を生むとよくないのでこの項目を心にとめて読んでください。

 

南條愛乃のうんことは?

ラブライバーの有志で行われた上映かいではっせられたのが初めてらしい

その後ツイノオタク幼稚園というアニクラで脚光を浴びる

実際にやってる動画です。(曲はゆるゆりですが)

サビ前だったりはいせーの尺で入れることが多いみたいですね。

 

実際に南條愛乃のうんこになってみた

 

※この記事に出てくる"南條愛乃"という単語は女性声優の南條愛乃とは一切関係がございません。

 

 

1in
うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!南條愛乃のうんこ!
とmix風にコールできます。

1サビ前
ミョーホントゥスケワイパーの感覚で南條愛乃のうんこです。

サビ中
はいせーの感覚で南條愛乃のうんこが入ります。

間奏
メロディに合わせて遊ぶこともできます。

 

さいごに

 

言わなくてもわかると思いますが女性声優の南條愛乃さんとは一切関係がございません。

また誤解を招く可能性があるため、南條愛乃さんが出演されるライブでのコールは控えたほうがいいと思います。

 

こちらの動画の音声ですが、マイクが行方不明になったのでsonyのMDR-900STをマイク端子にさして録音しました。意外と録れてびっくりです。

 

 

 

 

 

 

2019年7月12日アニメ、声優系