開店記念で終日飲み放題¥2000をやってるコンカフェ「Chu Hi! Chu Doku!」に行ってきた

どうも

とまあ意味わからん高コスパなキャンペーンをやってると有名オタクのレ+に誘われたので行ってきました。

場所

PCショップアークの通りをジャンク通りに一個行ったところですね。Chu Hi! Chu Doku!看板

看板出てるのですぐわかると思います。

店内ルール・システムなど

Chu Hi! Chu Doku!メニュー

★ただ今13時間無制限
飲み放題2000円となります。

★混雑時は90分制となります
(ボトルを入れてない人が対象)

以下を守れない方は途中で強制終了となります。

★楽しく飲めない人は客じゃない。
★キャストに優しくしない人は客じゃない。
★キャストに説教する人は客じゃない。
★キャストを泣かせる人は客じゃない。
★キャストの体に障るやつは客じゃない。
★ドリンクを入れてないのに、話に来ないと怒り出すやつは客じゃない。
★他の客に迷惑かける人は客じゃない
★ゲロ吐いたら自分で処理しろ。
  できない場合は罰金五万。

★以上を守ってもらえる酒クズは神様です!
(ソフドリでも全然大丈夫ですよ♡)

システム

飲み放題
無制限¥2000
+お通し500円
※お帰りの際はキャストさんにお申し付け下さい。
※カードでの支払はプラス10で申し受けます。
※お店のルールに違反した場合はお帰りの声がけをさせてもらう場合もございます。

こちらは12月限定の料金です。
1月以降の料金に関してはTwitterをチェック

と、少し気になる点もありますが、普通の人間なら強制終了にならなく楽しめそうですが、そう我々はオタク。普通の人のマナーは持ち合わせていない。オタクに改めてマナーを教えてくれる親切なメニュー設計。

飲み放題メニューはウイスキー(ハイボール系)、梅酒系、サワー系、カシス系と飲み放題にありがちなメニューはだいたいあります。ビールは別。

サービス・対応など

コンカファーのレ+氏も絶賛のサービス内容

客一組には1人はキャストがついてくれていたかんじで、楽しくお話しながら酒で床になれました(店内で床になるのはダメだで)

顔ラン・見た目など

秋葉でキャッチしてるコンカフェキャストは顔ランがいまいちな子も多く、あまり期待をしてませんでしたが、みんな可愛くてひっくり返ってしまった。

また、衣装もフリフリなかんじで可愛いしコンカフェ素人の音質派も楽しい経験ができました。

とくに一番初めについてくれたまゆちゃんはラブライバーでイェッタイガー「恋アクの家虎は挨拶」とか急に言い出して完全に伸びる子でした。

TwitterID交換してアカウントを掘られて「え?✋🦑としりあいなの???」とか聞かれましたがその辺に関しては深く追求してはいけない気がしますが、発言が完全にオタクで信用。

俺とレ+が店内BGMで急にmix打ちだしたときには一緒にmixを打ってくれたりと謎の神対応ですきになっちゃった。

さいごに

店長?オーナー?のおっさんがオタクで話が面白い。おっさん単推しです。
あとBGMで天晴れ、アイカレなど地下アイドル曲を流れていたりとその点でも楽しめました。

コンカフェまともにいったの初めてでしたが、とても満足でした。接近目的で行くならアイドル現場よりもコスパに優れているような印象。

お前らコンカフェ行こうぜ

この記事は役に立ちましたか?
役に立ったらお礼をしよう!

送金