地下アイドルにオススメ!?自撮りの画質が良いスマホ ベスト3!

どうも
地下アイドルは自撮りの画質にこだわると思うので,
自撮りの画質が良いスマホを紹介していきます。

1位:Huawei Nova 6

Huawei Nova 6 SE Dual Sim JNY-AL10 128GB Pink (8GB RAM)

Huawei novaシリーズで常にフロントカメラを重視しており、nova 6はその伝統を継承しています。

効果的なオートフォーカスシステムと広い被写界深度により、被写体の焦点が合っており、バックグラウンドでの詳細が良好になります。
ボケモードでは、自然で快適な結果が得られます。

このカメラの4Kビデオモードは、ほとんどの状況で高品質の映像を記録できるため、Nova 6 5Gは、自撮りビデオを撮影するブロガーやその他のコンテンツ作成者に適しています。

引用元:DXOMARK

カメラ画質に特化したメーカーのHuaweiさんの自撮り特化モデルがダントツの一位。

標準カメラに美化機能が付いていて自然に盛ることができるのもプラスポイントのようですね。
また、インカメラのくせにボケが優秀。知らん人が移りこんでいるのをスタンプで隠す手間が省ける優秀なスマホです。

これを機に買い換えてみてはいかがでしょうか。

2位:Samsung Galaxy Note 10+

Samsung Galaxy Note 10 Plus Dual Sim N975FD 256GB Aura Glow (12GB RAM)

Samsung Galaxy Note10+ 5Gフロントカメラは、すべての撮影条件および照明条件で優れた静止画像とビデオ品質を提供しました。

写真モードでは、ほとんどの状況で露出と色のレンダリングが非常に良好であり、広い焦点範囲により、被写体があらゆる撮影距離で焦点を合わせることが保証されます。
ボケモードにはいくつかの制限がありますが、快適でかなり自然な結果を出すことができます。

ビデオを録画するとき、Note 10+ 5Gは4Kのデフォルト解像度の恩恵を受け、ほとんどの光の条件下で優れたディテールを提供します。

オートフォーカスと安定化システムは非常に正確かつ効率的に機能し、サムスンギャラクシーノート10+は、すべてのセルフィー写真やビデオシューティングに簡単に推奨されます。

引用元:DXOMARK

スマートフォン世界シェアNo.1のSamsung製スマホがタッチの差で2位となりました。
ところがどっこい明るい場所で撮影すれば1位のHuawei Nova 6と大差ない模様です。

ZenFone 6

Asus Zenfone 6 Dual Sim ZS630KL 256GB Twilight Silver (8GB RAM)

このデバイスの巧妙な回転設計により、
ZenFone 6は、主要な専用カメラで使用する主要カメラで、自撮り画像用にはるかに大きな画像センサーを使用できます。

適切に調整されたオートフォーカスシステム、デュアルLEDフラッシュ、および優れたカメラソフトウェアの実装をミックスに追加すると、
Asusの新しいフラッグシップが詳細、ノイズ、色、およびその他のいくつかのテストで優れた結果を達成することは驚くことではありません。

引用元:DXOMARK

Zenfone6はリアカメラが回転して内側に向くようになっているので他のスマホと比べて圧倒的は画質で自撮りをすることができます。
独特なスマホなので楽屋で他のアイドルと写真を撮るときには注目の的になること間違え無しでしょう!

また、あいぽんのようなノッチが皆無でデザインが素晴らしいです。

iPhoneは圏外

あいふぉんのカメラは悪くないですが、良くもないです。
自撮りで他と差をつけたいアイドルは今すぐあいふぉんを投げ捨てて紹介したスマホを買いましょう。

海外のスマホはETORENで格安で購入することができます。

この記事は役に立ちましたか?
役に立ったらお礼をしよう!

送金