アニソンシンガー「たぴみる」さんのmix・コールまとめ

アニメ、声優系

どうも
今回はたぴみるさんの楽曲のmix・コールを考えていきたいと思います。

※たぴみるさんの現場はmixが公認の現場です。
※私はたぴみるさんのオタクじゃないので実際の現場で行われるのと違ったりする可能性があります

発見者はワタシ

1in
スタンダードmix

サビ前
イェッタイガーイェッタイガーイェッタイガファイボワイパー(もうすぐ夏だし用水路コンバイン田んぼの様子がおかしいでも可)

2in
ジャパニーズmix

間奏
ガチ恋口上

落ちサビ
ビスマルク

ラスラビ
マサイ

こころスタート

1in
スタンダードmix

2in
ジャパニーズmix

間奏
可変三連

アウトロ
アイヌ語

心情コンプレックス

1in
スタンダードmix+ファイボワイパファイボワイパー

サビ前
イェッタイガー

2in
ジャパニーズmix+飛除去

間奏
ガチ恋口上・真

言いたいことがあるけれど
上手く言葉にできなくて
好き好き目を見て言えたなら
こんなに苦しくないのかな
俺がこれから生きる理由
君の笑顔が見たいから
俺だけの君じゃないけれど
君だけの僕でいたいんだ
いたいんだ

落ちサビ
わ!わ!わかんない!(歌詞の"わかんない"に合わせる)

アウトロ
裏スペ(三連ギリはいるかも?

モテないくせに(`;ω;´)

1in
倍速スタンダード

サビ前
早漏イェッタイガー

2in
倍速ジャパニーズ

落ちサビ
混沌mix

好きなもの、好きなこと

1in
スタンダード+2小節

2in
日本語倍速

サビ前
3小節

間奏
ノスいので地蔵

アウトロ
アイヌ倍速

ロンリーコール

地蔵

新世界Dot

地蔵

自己フリクト

1in
タイガーファイヤー始動スタンダード

2in
虎虎虎虎虎虎虎虎虎虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)

アウトロ
アイヌゼンキョウ

不自然なハミング

多動

アニメヲタクで何が悪い

あーにーめーおたーくでーおたーくでーなにーがわーるいー\きもいー/

タイムマシン

地蔵よりの多動

ランナーズクライ

1in
スタンダード+2小節

サビ前
イェッタイガー

2in
ジャパニーズ

間奏前半
2小節(7/4拍子)部分を調整してうんち可変
タイガファイヤータタタイガー
サイバファイバーサササイバー
ダイババイバーダダダダダイバー
ジャージャジャージャージャジャジャジャジャジャージャー
(もしくはジャージャファイボワワワワワイパーで黒服パーフェクトフルオーバーうんちにつないでもいい)

アウトロ
アイヌ

さいごに

基本的に沸ける曲はスタンダードとかジャニーズが普通に入ります。
また、動画がない曲はアニュータで聞けますので聞きながら参考にしていただけると幸いです。

余談ですが、どっかの間奏で「好きだから!好きだから!俺もタピオカ好きだから!」ってコールがしたい

アニメ、声優系