【炎上・・・?】THE BANANA MONKEYS、Porn Hubの違法アップロード動画をメンバーに実況させてAVのオタクからたたかれてしまう

2021年5月25日アイドル

どうも
THE BANANA MONKEYSさん
Porn Hubの違法アップロード動画を
メンバーに実況させる動画を投稿。

AVのオタクに
めちゃめちゃたたかれるも
全く炎上せず、いつもどおりのバナモン、
俺たちの大好きな
“炎上したくても炎上しない"
バナモンさんが返ってきました。

問題のツイート(削除済み)

その後ツイート

このツイートへの反応

AVのオタクがあまりにも感情的に
リプ送るものだから論点がばがば過ぎて面白い
ので確認してみましょう。

このへんはモラル的にはヤバいことを
訴えたマシなリプだがこれからエスカレートしていく、、、

ちなみに違法アップロード動画を
ストリーミング視聴するのは合法です。

本年(平成28年)4月21日、東京地方裁判所においてストリーミングと著作権侵害の関係に関する判決がありました。判決は、以下の判示をして、ダウンロードを伴わないストリーミングは複製にあたらないことを明らかにしました。

引用元: Innoventier

なのでこれにより
犯罪者扱いするようにとらえられる
リプをすることは
侮辱罪や名誉棄損にあたる可能性があり
ブーメラン的リプである。

“死ね"は自殺ほう助罪
にあたる可能性が高いですね

すまんwww
バナモンのライブ動画で収益化してたわwww

私はバナモン運営のサンカワさんに
監視されていますが(?)
文句言われたことはないですね

AV女優はおかずだろ、
こういう発言してるやつの方が
女優を見下してそう

 

え?正統派に見てたんですか?
眼科に行くことをおすすめします。

↑ちなみにこれが大人の対応

ひとのたたき方

この動画の件でたたける部分は
“違法アップロード動画を視聴した"
行為に対しての"モラル"や"良心の欠如"
に対して叩くべきであり
“死ね"とか
“犯罪だぞ!"とか
いっちゃうと罪に問われてしまう。

これは他の案件も一緒で
相手が明らかな犯罪を
現行犯で目撃しない限り
われわれ一般市民は
逮捕する権限はもちません。

法を武器にたたくのは
無知なワレワレ一般市民は
やめた方が良いかもしれません。

関連記事

THE BANANA MONKEYSさんの
楽曲は各種ストリーミングサービスで
視聴可能です。

違法アップロード動画を見るのは
モラル的にダメってことは
君たちはストリーミングサービスに
登録して聞くしかないね

今なら三か月無料体験実施中

CDも売ってるよ

2021年5月25日アイドル