THE BANANA MONKEYSが解散すべき6つの理由

どうも
いい加減THE BANANA MONKEYSに解散してほしいので記事にしました。

すぐに炎上商法に走る

俺が言うまでもなくTHE BANANA MONKEYS(以下ばなもん)はすぐに炎上商法に走ります。
そして大して炎上しません。したこともあった気がするけどしなかったことにします。許せません。

どんな炎上商法を行ってきたかは地下アイドルまとめでも見てください

辞めたメンバーが工ッ千屋さんになりがち

辞めた後デ◯ヘルで働き始めたメンバーがいたりJKリ◯レで働き始めたりする子がいたりしてまあ工ッ千です。合法で(ほんまか?)推しメンと工ッ千なことができる素晴らしいシステムだと思います。

ちなみに僕の推しだったのんちゃんは千葉の栄えてない地域で普通の高校生だか大学生をやっています。許せません。

メンバーの顔が刺さる人には刺さる

最近はそうでもありませんが童顔とか幼い顔の子が多くてそういった系統が好きな人にはバッチバチに刺さります。だからたまにふらって行ってチェキを取りたくなります。許せません。

参考程度に自撮り張っておきます。

間違えたわ

曲が強い

地蔵ソングからピンチケ・オタクソング、多動・オタクソング、振りコピ・オタクソングまでいろいろありますが、まあだいたいの曲は強いし多動出来ます。
そんなこともあり、たまに対バンとかで見ると思いっくそ沸いたり跳ねたり多動したくなるので出番が終わったら体力が尽きてることが多いです。許せません。

参考程度に音源貼っておきます

オタクに社不が多い

箱に入る前に飲酒して箱に入って飲酒してライブ終わって飲酒か喫煙しかしてない。そしての基本的にゆるい感じの人しかいないからなじみやすい、ガイジはガイジでも会話ができるガイジしかいないのでとても楽しいです。許せません。

ワンマンで会場が広く使える

だいたいのワンマンライブに行きましたが、最初無銭できっつきつだったのを覗いて1周年のLoftもその半年後にやったリキッドルームも2周年のブリッツもまあ広々と遊べました。

集客見込みに対してのキャパに余裕があるところでワンマンをやることが多いので人口密度が低く、どのアイドルのワンマンライブより快適に遊べます。

ところで明後日の2019/12/04にはZepp Tokyoでワンマンライブがあるらしいですよ。
チケットいくらか覚えてませんが、たたき売りしてたのでバナモンのオタクに言えば無銭でくれると思います。

実質無銭なので暇なオタクで集合して解散させましょう。

最後に

いかがでしたか?
皆さんもバナモンに解散してほしいと思ったはずです。
これからどのように解散していくか見ものですね!

まずは皆さんでZepp Tokyoに行って解散させませんか?