大人気「Redmi Note 9s」が200円で買える!?OCNモバイルONEのセールがヤバイ

スマホ

どうも俺たちのGoo sim Sellerさん、
今回もやってくれました。

1円スタートのものも多数ありますが、
今回の目玉はRedmi Note 9sの200円でしょう。

とりあえず今回のセール内容を見ていきましょう。

Redmi Note 9s 200円

ただでさえコスパがいい端末の
Redmi Note 9s今回はまさかの200円です。。。
安すぎ、、、

3Dゲームができる最低限のスペックと
そこそこしっかりとれる4眼カメラが搭載し
バッテリー容量がかなり多く電池持ちがいい
ハイコスパなスマホです。

FelicaやQiは非搭載ですが、
この二点を気にしない人なら
間違えなく満足できる端末です。

[maxbutton id="6″]

他は微妙

OPPO RenoAが5300円で
これはFelica付きでかなりコスパいいですが、
他は微妙です。

motorolaが1円で出てたりしますが、
199円払ってnote9sにした方が良いです。

ガラケー時代はシェアあった気がしますが、
スマホは中国メーカーが何歩も先に行ってて
シェアも高くトラブルがあったときの
対処がググればでてくるため、
xiaomi oppoあたりにするのが無難です。

スクロールアニメ

[maxbutton id="6″]

スマホ