今年の三大mix現場2020

2021年5月25日今年の流行mix・口上大賞

どうも、
今年はアレもあって
mix現場が存在したのか怪しいですが、
発表していきたいと思います。

お詫び

「運営が名指しでなんか言ってきた」
という理由で
得票数が一番多かったのに
外してしまった現場がありました。

個人的な都合で
そういうことするのは
大人げなくね?って思いましたので
そのグループを投票獲得数1位として
発表させていただこうと思います。

こういう企画で個人的な都合を組み込んでしまえば
例えばTHE BANANA MONKEYSとかを
一位にすることだってできてしまいます。
そんなんみんな嫌よね。
今後はこのような企画で個人的な都合で
表を操作することがないように努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに該当グループからは謝罪はありませんでした。

アイドル現場

1位:あまりりす

アレのせいで声出し禁止の現場が増える中
声出しできるイベントに絞って出演し、
Shoutやおいでませ極楽などのいわゆる
“あまりりすの曲"を披露。
ピンチケ一年生にの皆様に
とても好評な現場でした。

最近は地底の枠組みを超えて中小規模のイベントに
出演することも増えてきましたが、
“あまりりすの曲"がどこまで通用していくかが
見ものです。

2位:真っ白なキャンバス

ことしmix打てた現場あったんですかね、、、

3位:ビエノロッシ

11/28~11/29に行われたアイドルイベント
喰らいMAXの裏で行われたイベントで
(通称:喰らいMAXサブステージ)
ゲストとして呼ばれたビエノロッシさん。

声出しに規制が無い上に
多数なカバー曲を披露し、一躍話題に。

声優・アニソン現場

1位:ポポロコネクト

声優現場かは怪しいですがおめでとうございます。
解散ライブ頑張ってくださいね。

同率2位:ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

TIFでHOTステージをひえっひえにしてたのが記憶に新しいですね。

同率2位:アイドルマスターシンデレラガールズ

最近警察気質の人がバンドリとか他コンテンツに流れてるからアイマス系でもmix打ちやすくなったらしいよ

集計結果詳細

アイドル現場

ノミネートに至らなかったアイドル達

アイテムはてるてるのみ
//ネコプラ//
ひめもすオーケストラ
26時のマスカレイド
FES☆TIVE
Peel the Apple
神宿
ほーむたいがー

ことしもこれになってる

https://twitter.com/mm__neko225/status/1199285690837557249

アニソン・声優現場

ノミネートに至らなかった声優達

中島由貴
小倉唯
apours
‪i☆Ris‬

さいごに

らいねんにきたいしてます

2021年5月25日今年の流行mix・口上大賞