今年の流行mix・口上大賞2020

2021年5月25日今年の流行mix・口上大賞

mix大賞
mix大賞

今年(今年ではない)流行したmix・口上を発表させていただきます。

大賞:意味不アイアイ

真っ白なキャンバスなどを中心に
使われていたコールである、
意味不アイアイ」が大賞となりました。

サビでよく聞くコール
「はいせーの はーいはい はいはいはいはい」
の代替として2019年暮れぐらいから流行、
気が付けば聞かない日はないコールとなっていました。

大賞おめでとうございます。

開発者インタビューはないです。
開発者がわかりません。

聞いた話によると
dora☆doraとか
Lore☆Eternalとか
その辺のオタクが試行錯誤して
生まれたコールらしいです。

上位入賞

日体大mix

日体大の陽キャ集団の
コールから生まれたmixです。

この動画を元にアニクラで
コールされたのが始まりです。

もうちょっと流行しそうな
雰囲気ありましたが、
時期が悪い

小池百合子口上

小池百合子の発言を
可変三連ベースに落とし込んだmixです。

集計結果

ノミネート候補

ノミネートに選ばれそうで選ばれなかったmixたちをここに乗せておきます。

・SEMIX
・無限ワールドカオス
・もう聞き飽きたの
アルティメットMIX
ミョーホントゥスケ広場
・4期生可変3連mix(乃木坂)
・ねるねるねるねMIX
・クンニちんぽおっぱいの先っぽ
・おらしんのすけ

特別賞

なし、ぼけがよ

しいて挙げるなら
カノウリョウmix

パンパンパンパン腹パンパン
孕んだ○○の腹パンパン
カノウリョウ カノウリョウ
遅漏 早漏 カノウリョウ
※○○は個人名や"女"とか"セフレ"とか"彼女"とかが入ります

総評

特になし、
2021年はみんないい感じの考えてください

2021年5月25日今年の流行mix・口上大賞