破産フェス~音質派とアイドルライブ鑑賞オフ会~ 開催のお知らせ

2021年9月27日おしらせ

どうも

今年もやりますよ~

概要

あのオフ会が帰ってきた!

アイドルライブをDJ形式で楽しもう!
完全非営利オフ会開催決定!

日時

10/3(日)
12:45開場/13:00開演
19:00終演

場所

青山エディション
(2フロア、合計キャパシティ500)

参加費用

5000円
酒・ソフトドリンク飲み放題
食事付き

※収益が出た場合は収益分を後日返金します
※現金支払いのみ

参加条件

・体温が37.4度以下の方
・マスクを外した状態で会話しない方
・消毒に協力してくれる方

こちらのフォームでアドレスとお名前の記入をお願い致します。
フォームに要件を入力したらメールが返ってくると思うので
入場時にそのメールを受付で提示してください。

出演者

DJ

出演エリア

熱い!!舞台

所属

日本大学法学部法律学科

ひとこと

前回はありがとうございました(。-_-。)💕
たのしかったー!今度は青山エディションで待ち合わせね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

流す予定のアーティスト

  • 松倉りん
  • 小此木りん
  • RIN

SNS

Twitter

出演エリア

熱い!!舞台

所属

違反者講習会/俊龍フェス/club平成/サニスト

ひとこと

今年も音質派の財布を空にする時期がやってきました!
ワクワクチンチン、手洗い、うがい、マスク、週3のセックス、イベント前に共演者とすき家に行かないなど、感染症対策をしっかりしてイベントに挑みます。

流す予定のアーティスト

  • アイドルマスター
  • ジャニーズ

SNS

Twitter

出演エリア

熱い!!舞台

所属

なし

ひとこと

ぼくがガチ恋オタクになる以前、LTDぐらいまでのミリオンメインでやらせていただきます。ガチ恋はやめろ

流す予定のアーティスト

  • アイドルマスター
  • アイドルマスター
  • ミリオンライブ!

SNS

Twitter

出演エリア

笑顔の!!庭

所属

なし

ひとこと

コスメプレスはいいぷれす!

流す予定のアーティスト

  • JYA☆PON
  • ハニースパイスRe.
  • 81moment

SNS

Twitter

出演エリア

熱い!!舞台

所属

楽曲警察大戦

ひとこと

TIFでCheer Song Projectを回収したいです。APDREAMさんを宜しくお願いします。

流す予定のアーティスト

  • DIALOGUE+
  • アイマス
  • re:ステージ!

SNS

Twitter

出演エリア

熱い!!舞台

所属

肉充/俊龍フェス/ウマフェス

ひとこと

SKE48のシングル俊龍モクで入手したら杉山勝彦が入っていました

流す予定のアーティスト

  • 48
  • 46
  • ミリオンドール

SNS

Twitter

出演エリア

熱い!!舞台

所属

なし

ひとこと

狂った四つ打ちのアイドル曲が好きなのでたくさんかけます。

流す予定のアーティスト

  • スマイレージ
  • FES☆TIVE
  • チームしゃちほこ

SNS

Twitter

出演エリア

熱い!!舞台

所属

ツイチアーズ

ひとこと

アイドル曲を浴びてキモい動きをするのが大好きです。よろしくお願いします!

流す予定のアーティスト

  • ラブライブ
  • アイカツ!

SNS

Twitter

出演エリア

笑顔の!!庭

所属

インD研

ひとこと

みなさん初めまして。気の効いたことを書こうと思いましたが、思い浮かびませんでした。 楽しんでいきましょう!よろしくお願いします。

流す予定のアーティスト

  • Kolokol
  • NEOJAPONISM
  • SOL

SNS

Twitter

出演エリア

笑顔の!!庭

ひとこと

破産したくないです。

流す予定のアーティスト

  • ポポロコネクト
  • リンクstar’s
  • Stereo Tokyo
  • Yokubary

SNS

Twitter

Performer

出演エリア

笑顔の!!庭

SNS

Twitter

タイムテーブル

詳細は更新します。

エリアマップ

そんなもんねえ!

手前のバーカウンターある方が
熱い!!舞台

奥の開けてるところが
笑顔の!!庭

笑顔の!!庭のみ喫煙可

注意事項

  • 法律に抵触する行為をしてはいけません
  • 会場内のプロジェクターの撮影をしてはいけません
  • 会場内の機器・備品を破損・汚損してはいけません(修繕費用や清掃費用をを請求します)
  • 極度に泥酔・酩酊してはいけません(119番に押し付けます)
  • 各自のごみは持ち帰ってください
  • 発声・会話をする際はマスクを着用してください
  • 不織布マスクをつけてください

VJの募集

VJできる人を募集しています。
謝礼はできませんが、
入場料を大幅にディスカウントします。
(詳細はdmください)

参加表明する

2021年9月27日おしらせ