秋葉にあるピンチケ居酒屋「晩杯屋」レビュー!goodman帰りのピンチケはぜひ!

2018年6月4日

どうも

秋葉原の昭和通り口にあるピンチケ居酒屋の「晩杯屋」に行ってきた

 

晩杯屋とは?

株式会社アクティブソースが運営するピンチケ立ち飲み屋。

ちなみに秋葉原店は椅子があるぞ!

 

何がピンチケなの?

 

何よりも価格がありえん安いです。

メニューを見てみよう。

 

ドリンクは基本300円以下。

え?そこら辺にあるピンチケ居酒屋と大差ないって?

 

料理メニューを見てみよう。

 

なにこれぇ!!!!100円台の食べ物がたくさん!!!!!

他のメニューもほぼほぼ300円以内!!!

 

セルフサービス

取り皿な、冷などはセルフサービスとなっており自分で撮りに行くのが基本。

また、テーブルに飽き皿がたまっててもかたずけてくれないこともあるので、それもセルフでそれっぽいところにかたずけよう。

 

おしぼり70円

おしぼり70円です。お通し代と思えば安いほうです。

また終盤になるとおしぼりの押し売りにくるので気を付けよう!

 

食べ飲み放題のルールが厳しい!

ぱっとみやすそうに見えるがルールが異常に厳しい。

何度か足を運んでいるが、一人当たりの金額がこの値段を越したことはないです。

 

ロマネコンティ

なぞな配置にロマネコンティが。

間違って押したらキャンセルできなさそうな雰囲気出しているので押さないようにしましょう。在庫してるか知らんが。

 

ミスオーダーの営業

オーダーミスで作りすぎた商品をテーブルに売りに来るぞ!

あらゆる方法でコスト削減をしているぞ!

 

料理のお味は

これは刺身系以外は文句なしのレベルです!普通においしいです!

ニューポテトフライ(150円)

 

かりかりチーズ(150円)(写真は2人前の量)

 

大盛レバホルモン(150円)

 

煮込み(120円)

 

わりと安上にボリューミーだ!

また店のやらゆる場所に裏メニューが隠れているぞ!探してみよう!

 

 

オーダー時の注意!

200未満の料理を注文する場合はテーブルの人数÷2した数値分頼まないといけない!

4人なら2人前のオーダーが必要だ!気を付けよう!

 

さいごに

 

ツイボからはちょっと遠いですが、ピンチケにおすすめです。

また、週末は混みます。気を付けていきましょう。