【悲報】オタクが”最前管理口上”を作った結果、最前管理さんをぶちぎれさせてしまう

どうも
最前管理の特徴を表現した口上である最前管理口上が作られた結果、最前管理さんがぶちぎれてしまったらしい

問題の口上

まあそれなりに最前管理の特徴をとらえてる口上とおもいます。

最前管理の反応

オタクはみんなキモい

音質派個人的には最前管理とかどうでもいいというか、売れてるアイドルには絶対に最前管理がいるので、いないほうが問題だと思うのですが、
この口上はネタで作られてるだろうに最前管理のオタクが(このオタクが最前管理かどうかは知らない)嚙みついてわざわざツイートほって顔晒してるのは沸点低いなように思えます。

まあ前後のツイート読んだ感じグチグチ言ってる感じは無いのでこれもネタの一環でしょうが、いちいち叩くようなことではないし、いちいち反応して叩いたりしてるから「最前管理ガー」とか言われるのだと思います。

オタクは顔がやばすぎなオタクからイケメンまで、東大卒や一流企業から小卒・ニートまで、ブツブツひとりごと呟いている人からそういう人相手を専門に相手する医者まで多数のオタクが存在しますが、オタクである時点でみんなキモいことには変わりありません。すでにキモいしオタクの品質で上下を決めようとすること自体はナンセンスかと私は思います。

このご時世、界隈の一人でも叩かれたら全体が叩かれる時代です。分かりやすいところだとちょっと前の「天晴れのオタク」とか全体を見たら問題あるやつが多いわけではないのに一部の人のせいで所属している界隈なりグループのオタクが叩かれるのであんまり自分に直接関係ない人の発言とか気にしないほうがいいと思います。

気にしちゃうのがオタクだけど

そりでは