たぴみるminiワンマンライブvol.6に行ってきました。

2022年9月1日アニメ、声優系

どうも

たぴみるさんのminiワンマンライブvol6に参加してきました。

 

下手側が地蔵エリア、上手側がわんぱくひろばと小規模ながらエリア分けがされているなどオタクに配慮されたイベントでした。

 

現地オタクの印象はピンチケ小学一年生みたいな人が多いのにカバー曲の君の知らない物語で100%地蔵をキメる謎の多い現場でした。

 

こころリスタート!

 

1inスタ2in日、

間奏は人造ファイヤ〜の糞長可変

アウトロは裏スペ尺

 

好きなもの、好きなこと

 

インはスタ、2inはミョーホントゥスケ広場

サビ前、イェッイェッイェタイガファイボワイパー

間奏はガチ恋尺だった気がします。初耳だったので忘れた

 

君の知らない物語

 

0サビで混沌mixしたらスタッフに

「歌唱中のコールは小さめに」って怒られました。すみませんでした。

 

ちなみにオタクは園長どこらスタすら打ってなくて持ち曲とのテンションの差に笑いました。

 

ロンリーコール

 

地蔵です

 

心情コンプレックス

 

 

0サビ混沌mix

1inはスタ+ファイボーワイパファイボワイパー尺

2inは日飛び除去まではいります

間奏はガチ恋真が、いーたーいーんーだーまではいります。

落ちサビ終わりにワオ

アウトロは謎のリズムで三連くらいはいるのですが残り1連の尺をチャペアペ虎火~とか適当に占めればいいかと思います

 

光るなら

 

カバーです。

 

発見者はワタシ

 

 

間奏がガチ恋尺です。他はスタとか普通に入ります。

 

モテないくせに(`;ω;´)

 

mixはどの尺も確か倍速です。

サビ前は3小節なのでミョーホントゥスケかーらーのワイパーが今のところいいと思います。

 

さいごに

 

小学生みたいなピンチケが多かったけど楽しい現場でした。今後とも通いたい現場です。

あと、ワンドリンクの缶ビール飲み終わったときにたまたま目の前にいた溝ノ口劇場のスタッフが無言で回収してくれました()神対応すぎてすきになっちゃった()

 

 追記

非公式情報垢がコール等乗せてたので乗せておきます。

 

 

2022年9月1日アニメ、声優系