主現場を募集します。

2020年3月18日アイドル

どうも

先日まで私の通っていた某現場にたいしてのモチベを失ったので主現場を募集しています。

条件としては

  • 結成して半年以内
  • 曲がそこそこ強く、オリジナリティがある
  • 曲数が多い
  • カバー曲をしないグループ(アレンジカバーなら可)
  • 運営、メンバーともに売れようとしている
  • 顔面は弱くなきゃなんでもいいよ

まあ音質派がオタクとしてやり残したことと言えば「通ってる現場が売れる」ことなのでこれを満たしてくれる現場を希望します

招待してください

新宿からの交通費+入場料+ドリンク代で呼ばれた現場に行きます。4月以降ならいつでも。

音質派はコロナとか関係なく冬場はあんまりmixしないので呼ぶなら4月以降の方が面白いのではとおもいます。

候補

いま候補として考えている現場を晒していきます。

NONSTOP

個人的に好きな女がグループにいるんだけど
曲にオリジナリティが無く曲数が少ないので微妙。曲が3倍ぐらいに増えたら教えてください。

さっきの女の子、

これは期間以外は条件をすべて満たしている、顔が強い新メンバー入ったら売れると思います(適当)


サブスク

MELTY HZ

知り合いの多動オタクがここで楽しそうに多動してるので、僕も一緒に多動したい。売れるかはしらん。曲を覚えてないので強かったら視野

I to U $CREAMing!!

曲強いのでありよりのあり。出ている対バンの並びにそそるものがないのが難点
サブスク

charm*charm

強い曲は強い。が、売れるっていう視点からみるとちょっち微妙。
サブスク

ノルウェージャンフォレストガール

新体制で活動予定みたいなこと書いてあった気がするけどまあ活動するかはわからん。ここの曲はマジで好みなので主現場見つかるまでに復活したら主現場になるかも

アクアリウム

活動頻度が上がれば視野だけど、伸びしろあるかが微妙
サブスク

ひめもすオーケストラ

メンバーの顔面はおいといて、あああyoutube見た感じ楽曲に期待できる

4/12お披露目らしいので行ってきます

群青の世界

群青魂を一生やらないのであれば全力で通います
サブスク

さいごに

いい現場あったらリプかなんかで教えてください。

今年は無銭しか行かない顔つきになりました。

無銭イベントあったら呼んでくださいまたは招待して下さい

2020年3月18日アイドル