【メンチカ注意報】メンズ地下アイドルにオナホにされてるコンカフェキャストの話を仕入れました。

コンカフェ

どうも
以下のようなツイートをしました。

コンカフェキャストなら。。。
と情報提供してくれたオタクがいたので
書いていこうと思います。

メンチカにオナホにされたコンカフェキャストの話

とあるコンカフェに
Aちゃん(JK)という
コンカフェキャストがいました。

コンカフェといえば
チェキとったり
ボトル入れてもらえば
時給以外ににも報酬が発生し
普通のアルバイトより割がいいので
JKにも人気なアルバイトとなっています。

そしてそのAちゃん(JK)は
メンチカのオタクだったのです。

割がいいので
ライブのチケ代やチェキ代を
ゆるーくペイできてしまうでしょう。

このAちゃんは狡猾で
推しメンとつながるのしくじったら
メンタルズタボロで
ぴえん🥺となってしまします。

ですので外堀から
埋める作戦に出たのです。

推しメンのメンチカをBくんとしたときに
Bくんと仲のいいメンチカの
CくんやDくんやらにとりいって
軽々しくおまたを開いて
本人に近づこうとしたのです。

しかしここで事件が発生しました。
たまたま取り入ったEくんが
ハ×撮り厨でハ×撮られてしまいました。

このEくんはAちゃん(JK)を
オナホとしか思ってないらしいですが、
Eくんは大の潔癖症。
ほかの男に触られたま〇こには
ちんぽを入れたくないらしく
めちゃくちゃ束縛してくるそうです。

しまいには
ハ×撮り映像の流出をちらつかせ
Aちゃん(JK)を脅して
自分専用のオナホにしたそうな

 

ここで一句

JKは
ダメな男に
引っかかる

コンカフェとか繫がりに関する関連記事

 

コンカフェ