僕が地底アイドルと繫がった時のお話

2018年6月17日

どうも

モデルプレス – NGT48“炎上キャラ”中井りか、文春砲直撃を告白 謝罪スピーチ<第10回AKB48世界選抜総選挙>

 

と世間では地上アイドル様がこんなことになっていましたが、

下に目を向けてみましょう。

 

地上アイドルですら繋がっているのに地下はもちろん地底アイドルが繫がって無いわけがないのです。

 

というわけで僕が地底アイドルと繋がってた時の話をします。

 

繋がるまでの経緯

 

名前を仮でセイラちゃんと名付けましょう。

顔はAV女優のRIONさんからエロみを少し抜いた感じです。まあRIONさんとちがいセイラちゃんはまな板でしたが。

 

セイラちゃんは運営がいるわけでもない「私はアイドル」と言ったらアイドルになれる階層

いわゆる地底アイドルでした。

 

僕がセイラちゃんと出会ったのはとある地底アイドルの現場。

かわいい子いるな~ってかんじでチェキを取ったのが始まりです。

 

チェキなんて500円で剥がしがない世界です。

 

その子がツイッターで「バンドを始めたい」とつぶやきました。

僕はすかさず「僕はギターが弾けます!」とリプしたところ

 

DMで

「バンド組みませんか?」

ときました。

 

なんという自然な流れでしょう!

その後DMで会話をする中で二人で池袋のサンシャイン水族館に行く流れになりました。

バンドを組むはずが水族館に行くことになっていたのです。

 

水族館の帰りにセイラちゃんが

「このあとどうする?」

と聞いてきたので僕は秒で

「セイラちゃんのおうち行きたい!」

と言ったらまさかのOKでそのままおうちにあがりこみ二人は幸せなキスをして終了。

 

なんか話がトントン拍子に進んだ感じです。ノリって大事ですね。

ちなみにバンド活動は一切しませんでした()

 

地底アイドルと繫がって良かったこと

 

言わずともこれでしょう。

セックスし放題です。ビジュアルはまな板であるところ以外ドストライクでしたのでもう最高でした。

また彼女はスプタンでした。スプリットタンです。

今までない最高の体験ができました。

 

地底アイドルと繫がって悪かったところ

 

1.ツイッターを監視される

 

彼女にプライベートのツイッターを監視されるんです。意味が分かりません

 

2.「私以外の現場に行かないで」

 

「行くなら私の現場を全通しろ」とのこと。地底を主で通っていたわけじゃないので普通に無理な相談でした。

行くのはいいけど運営いないんだからゲスト扱いで入れろよカス

また地底は地下より入場料が高いところがほとんどです。D込み3K切る現場はほとんどないです。貧民ピンチケなので無理

 

3.とにかくメンヘラ

 

アイドルなんて自己顕示欲が歩いているようなものです。気が付けばリスカ痕が増えてるし、気が付けば「また○○ちゃんに会いに行ったんだね」とか言ってきます。正直めんどくさいです。

 

4.気が付いたら別れていた

 

メンヘラなので記憶のねつ造をすぐします。

知らない間に別れたことになっていてツイッターもLINEもブロックされていました。

共通の知り合いに話を聞いたら「え?別れたって聞いたけど」って言われました。こうして高性能のオナホを失った

 

結論

 

メリットデメリットを考えたらそこら辺の女と付き合った方がマシです。

地底だからいいもののバレたら地上なら間違いなく特定されるでしょうし、地下なら現場にいけなくなります(主現場じゃなきゃいいが)

いいか、繫がるのはやめとけ

 

アイドルは7割がた彼氏「とか」がいる

 

知り合いに地底アイドルしていたことか楽曲提供した地底アイドルとちょっといますが、

基本的に彼氏はいます。

 

地下でも元地下アイドルに話を聞いた時に

「私は真面目だったけど周りはみんな遊んでた」とかそういう話しか聞きません。

 

またちょっと売れている地上よりの現場の知り合いも

「まあみんな遊ぶよね」とアイドルはみんな遊びを求めているのです。

 

推しに彼氏がいて一喜一憂するなんて馬鹿馬鹿しいのでオタクは積極的にDDしていけ

 

またつながりに詳しい女オタが古〇完は枕とか誰でも知っている情報を教えてくださりました。

またおっさん現場にポツンといる若いオタクは高確率でアイドルと繫がっているそうです。ちょっと前のParty R〇ckets GTとか

 

今度許可が取れたらこの女オタの教えてくれた情報をもとに記事を書きますので楽しみにしていてください。

 

さいごに

 

繫がるのはやめた方がいいとおもいます。