2020年に売れそうだったアイドルはどうなったか!?

2021年5月23日アイドル

去年書いた記事です

実際に売れたか振り返ってみましょう!

このブログは動画でも楽しめます

 アンスリューム

曲が遊べてメンバーの評価も高いことで
あまりにも有名なアンスリュームさんですが、

2020年下半期ごろに
なごや 文系さんという
声優系で(いろんな意味で)有名なオタクに
「月埜ヒスイさんは
女性声優の佐倉綾音に似ていて
しかも軽率に脱ぐ」
的な取り上げかたをされ
声豚への認知が高まった。

年末には
新木場Studio Coastでの
ワンマンライブも行われ
売れたといっても過言ではないだろう

オタクの評価

☆3.58/☆5

SKIRMISH

残念ながら解散してしまいました
曲強かったのに、、、

NONSTOP

残念ながら解散してしまいました
顔はよかったのに、、、

群青の世界

2020年は新体制お披露目や
“群青魂封印"
“コイントス封印"
“令和アンセム封印"
を実施したので
伸びたと思います。

個人的に
令和アンセムは
群青の世界感を出せているし
別に曲は弱くないので
Nonstopって弱いだけの曲を
代わりに封印して欲しいのですが、
そんなことより今年も、
多動できる曲を増産していってほしいです。

売れたかは知らんけど確実に
進んではいると思います。

オタクの評価

☆3.02/☆5

kolokol

大阪のアイドルで
東京ワンマンの延期などもあり
停滞気味だったかと思います。

楽曲のオタクには
かなりの評価があるアイドルですので
今年はこのコロナ逆境を
上手く乗り越えてほしいですね。

オタクの評価

☆2.60/☆5

SOL

2020年は
メンバー入れ替えがあったり
いろいろありましたが、
順調に進んでいる状態と
言えるでしょうか。

現場を失った声豚の流入もあり
オタクの数は増えているかと思います。

今年は月例定期公演もはじまり
より一層飛躍する年に
なるのではないでしょうか

オタクの評価

☆3.05/☆5

somosomo

Twitter芸人集団の
somosomoさんは2020年に
強めの顔面と楽曲を手に入れてたので
順調ではないでしょうか。

オタクの評価

☆2.81/☆5

ピンチケ正太

もうちょっと
がんばったほうがいいんじゃないかな。

https://twitter.com/motherfucker247/status/1376086207713529861

オタクの評価

☆2.49/☆5

ひめもすオーケストラ

曲も顔も対応もよいので
見つかったらすぐ売れると思います。
時期が悪かった、、、

オタクの評価

☆1.94/☆5

超次元ロマネスク

顔面も曲も強いし
軽率に谷間を開示するし
事務所も大手なのにどうして、、、

曲の参考音源がなかった、、、

オタクの評価

☆1.64/☆5

さっきの女の子、

ライブ活動休止中でした。
3月から復帰。
曲が強い
すいちゃんが可愛い

https://www.youtube.com/watch?v=rgQJnfR6xxE&list=PLhAWmq2WG4ENAVoREfJaq1Qq0V_UcTLml&index=1

さいごに

売れるとかいう基準、
ぶっちゃけ謎すぎる
明確に売れた!wってなったのは
アンスリュームぐらいだとおもいます。

他もいいグループ多いので
みなさんチェックしてみてください。

ただし正太てめーはダメだ

2021年5月23日アイドル