2021年に売れそうだったアイドルはどうなったか!?

アイドル

去年のそれの結果発表です

アイテムはてるてるのみ2

  • 3に進化した
  • 特になし

オタクの評価

☆2.9(☆5中)

てるてるのみ3なら売れたと思う

フリークのネタ枠はネコプラに変わりました

まさかてるてるが1年メンバー変動なしで続くとは思わなかった。

なんキニ!

なんキニが売れてなかったら
逆にどこが売れてるんだよ、、、
と言いたくなるぐらいの人気っぷり。

去年の時点でなかなかでしたが
順調に伸びたのではないでしょうか。

オタクの評価

☆3.8(☆5中)

斜め揺れする地下アイドルを推していきたい(もうやめたけど)

海岸線のマーメイドで斜め揺れしたい

yokubary

解散しました。
曲は勝手に使ってもらって結構です。

CHERRY GIRLS PROJECT

  • 特になし

オタク評価

☆1.9(☆5中)

メジャーデビューシングルが謎のカバー曲で悲しい

運営はプロモーションの天才だと思う。あんなに購買意欲を削ぐプロモーションができる運営他にはいない。

爆風もんす〜ん

  • 名前がBAKUMONになった
  • ライブは楽しい
  • 特になし

オタクの評価

☆2.0(☆5中)

アイドル運営各位はマジでフリークに魂を売るな

なあえいみ、聞いてるか?

Dolly kiss

顔も曲もいいけど
気が付いたらメンバー減ってるし悲しいね。

オタクの評価

☆2.4(☆5中)

ドリキスといえばコロナ入ったくらいの頃に気になって配信見たりリプ送ったりしてた子がいたんやが、コロナ禍でライブ出来なくてこんなことするためにアイドルになったんじゃないって配信中泣き出して、気付いたらその子辞めてていろいろ悲しい気持ちになった思い出

IDOLATER

個人的には曲も顔もかなり好みですが、
あまり伸びてなくて悲しいですね。

僕の周りの楽曲派おじさんからは人気なので
よかったら見に行ってみてください

オタクの評価

☆2.0(☆5中)

公式Twitterが絶妙に面白い

たまに48Gとかハロプロが出まくってる対バンに出てるので今一番売れている

久しぶりにIDOLATERのライブを見てADHD(あ〜大好き本当大好き)を発症してしまった、、、

パチリス

どっかのアイドルグループに受かったらしい知らんけど

オタクの評価

☆1.7(☆5中)

パチリスお前繋がるなよマジで許さんからな

ラブアグレッション

気が付いたら二人しかいないんだけど…

オタクの評価

☆2(☆5中)

ラブアグってフレオだったんだ

まとめ

  • 特になし

2022年売れそうなアイドル教えてください


アイドル