有名オタクの「やすひろP」こと高嶋保大くんが所属するホストクラブ・「VANITY THE FLAG TOKYO」に行ってきた。

どうも
先週のことで記憶もないので捏造を含みますが何卒

経緯

私はホストクラブには興味ないんですが、知り合いのオタサーの姫のユリカちゃんとそれの取り巻きのケイゴくんが急に誘ってきたので、久々にやすひろP節を浴びたくて行きました。

場所

歌舞伎町の区役所通りのZirco TokyoとRuide K4新宿レッドノーズの中間あたりにある「星座館」の4Fにありました。

ちなみ一階には看板が出てないので「ほんまにここであってるのか!?」となりますが、4Fに行くとちゃんとありました。

ちなみにオタクの99割がやっている位置情報共有アプリのswarmには非対応。ぼけ。

優秀なオタクなのでいま追加しておきました

料金

初回は女性2000円、男性5000円で飲み放題。姫サーのオタであるユリカちゃん曰く「初回じゃなくても安そう」とのことです。

感想など

初めてホストクラブに行きましたが、ホストがめちゃくちゃ話しかけてくるのでコミュ障キモオタ顔Dの私は少し困惑しましたが、まあそんなもんでしょう。

時間がたつにつれわりとその違和感にもなれて、永遠に酒を飲んでたからまあ楽しかったです。途中でやすひろくんは直缶を披露してくれましたし、気分良い体験ができました。これは地下アイドルもホストにハマるわけだ。

さいごに

やすひろPのファンやお友達はぜひ足を運んでみよう!

関連記事