今年の流行mix・口上大賞2019 ノミネートmix・口上発表

2019年12月28日今年の流行mix・口上大賞

どうも
今年もやります。

ノミネート作品応募期間
10/9~11/30 このアンケートで投票してもらってました

ノミネート作品

アンケート上位10個をノミネートしました。順番は得点数順です。

  1. ホグワーツmix
  2. 混沌mix(逆打ち含む)
  3. 可変3連
  4. LINEをやらない👏俊龍
  5. アルティメットmix
  6. 繋がりタイガー
  7. パンmix
  8. 可変3連(キャプテン翼ver)
  9. アイヌ日可変
  10. カノウリョウmix

※リンク先はmixの詳細です。

参考動画

各賞の紹介

大賞

今年一番流行ったmixなり口上、コールを大賞とします。
のちに紹介するアンケートで一番投票が多いものを大賞にします。

選ばれたmixの作者は音質派よりアマゾンギフト券1万円分が贈呈されます。

音質派賞

音質派が一番気に入ったmixなり口上、コールを音質派賞として選びます。

ちなみにこれはノミネート関係なく選びます。
選ばれたmixの作者は音質派の金で音質派と焼き肉に行けます。安い店だけど。

ドルオタボックス賞

ドルオタボックスの皆様に特別審査員として参加いただきます。

これもノミネート関係なく選んでいただきます。
選ばれたmixの作者は音質派からアマギフ500円分を贈呈します。

ドルオタボックス様のyoutubeチャンネル

その他賞

検討中

今年の3大mix現場

ついでに今年の3大mix現場も決めましょう。

  • アイドル枠とアニメ・声優枠で分けます。
  • どう分けていいかわからないグループ様は好きな方入れてください。多かった方に割り振ります。
  • 出来る限り正式名称で表に記入ください

投票はこちら

投票期間12/01~12/20

記事内で投票が上手くできない場合はコチラ

去年の大賞

2019年12月28日今年の流行mix・口上大賞