おじさん文章ジェネレーターを使ってアイドルにクソリプを送ろう

2021年5月23日アイドル,オタク

どうも

今日は
推しにクソリプを送りたいけど
ネタに困ったときに使いたいツール
「おじさん文章ジェネレーター」
を紹介します。

おじさん文章ジェネレーターとは?

おじさん風のクソリプを
自動生成してくれる神ツールです。

このツールを使えば、
以下のような模範クソリプおじさんの
リプに近いリプが作成できます。

使い方

おじさん
おじさん
  1. 絵文字の量を調節
  2. 句読点量を調整
  3. 送りたいアイドルの名前をぶち込んで生成

この3操作で簡単にクソリプを生成できます。

また、生成を再度押せば内容が違う内容に切り替わるので、気に入ったクソリプが出てくるまで連打しましょう。

※句読点レベルはなかなかガバガバな位置に句読点が付くので個人的に0が推奨値です

実際に使ってみた

おじさんAIが搭載されてないオタクでもこういったおじさん風クソリプを簡単に作れるのはすごい魅力的ですね。

さいごに

このツールはとても素敵なツールですが、あくまでお互いに「ネタ」とわかった上でのリプです。

知らんアイドルとか、初めてリプするアイドルにこのツールを使ってリプするとドン引きされる可能性があるので気をつけてください

由貴ちゃん、、、いつもこういう記事書く時にクソリプ送ってごめんね。。。

関連記事

2021年5月23日アイドル,オタク