キモオタクコピペ 備忘録

アイドル,アニメ、声優系,オタク

キモオタクはコピペになりがちな名言を残しがち。
それらを備忘録として残す。

アイマスの世界へようこそ

アイマスの世界へようこそ!アイマス声優である事をしっかり自覚し、常にアイマス声優である事を誇りに思いなさい
アイマスは紛うこと無き神コンテンツであり、それを侮辱する、蔑む行為は到底許されません。少しでも至らない点があると判断した場合は私共が然るべき処置を下しますのでご理解ください

Copy

アイマスの世界へようこそ。
今後はアイマスの声優の1人になったことを自覚し、責任感とプライドを持ってアイマスの和を乱さぬよう最大限行動に気を付けてください。
では。

Copy

彼氏作るのとかは自由ですが

彼氏作るのとかは自由ですが(ラブライブ!運営がどう考えるかはさておき。)男との不祥事を起こさないように頑張ってほしいです。
応援しています。

Copy

声優が彼女彼氏作るのは

声優が彼女彼氏作るのは全然かまわないタイプの人間だけど、例えば偉い人や同期の男性声優とセフレ関係を結んでいたら?☚これ言うと「そんなのどの女性声優でもセフレ持ってる」とかいわれたらそっちのほうがキツいからなぁ、、

ラブライブ!声優になる夢だったみたいだからそこは頑張ってほしいよ、うん。普通の人間として応援してる。 応援しています。

Copy

視覚的イェッタイガー

去年辺りにコールのいわゆる家虎というやつ、イェッタイガーが問題になったのも記憶に新しいが、今議題に上げている落ちサビUOも根本的には自分は同じだと思っている。
クライマックスに移行する直前のブレイク演出を台無しにする行為。すなわち視覚的イェッタイガーである。

Copy

陰性のウェーイ

自分で言うのもアレだけど迷惑行為だの行き過ぎた露悪だのに逸ったいかにもネット時代的な[オタク]を「陰性のウェーイ」と呼ぶマイジャーゴンは結構気に入ってるんで久米田康治の「めるめる」くらいは流行らせたい

Copy

「おたく」由来の老害があまりに増えた(創作者のなかにもよくいる)今では全否定もできないが、こういう馬鹿な屁理屈に抗して「陰性のウェーイ」という概念を造出した私は間違っていなかった。

Copy

こういうチョケで注目を浴びようとする「陰性のウェーイ」は即刻去ね。俺が声優界隈大嫌いな理由もこれや。ふざけやがるのも大概にせい。

Copy

とりあえず「デスメタル」なんて名乗りやがるカスは

とりあえず「デスメタル」なんて名乗りやがるカスは差別の廉でとうにスパム報告済み。ああいう連中はあいつらの流儀で「キョロ充」と蔑むだけで充分。よりによって「デスメタル」を名乗るあの馬鹿野郎は、まるでデトロイトなんとかの作者の漫画から抜け出たみてえな野郎だなと言ってやろう。

Copy