【2020年版】今年売れそうなおすすめアイドル8選+2選!

アイドル

ことし伸びそうな
アイドルを8組紹介します。

あと今年デビューするグループから
伸びそうなのを2組紹介します。

またこの記事は
動画でも見れます。

 アンスリューム

顔面の強さ★★★★★★★★★☆
曲の強さ★★★★★★★☆☆☆
ベクトルどちらかというと沸き
ストリーミングあり

月埜ヒスイさんがえっちなことで
あまりにも有名なアイドルグループ

月埜ヒスイさん以外も
顔面偏差値が高く
しかも曲も遊べてつよい。

聞いた話によると、
専オタに沸くオタクがいないらしく
沸いてるオタクの100%は
他現場のオタクらしいけど
どうなんでしょうね

良い顔面と遊べる曲が豊富なので
今年はガツンと伸びそう。

SKIRMISH

顔面の強さ★★★★★★★★☆☆
曲の強さ★★★★★★★★★☆
ベクトルどちらかというとラウド
ストリーミングあり

SKIRMISHは
先日o-nestでワンマンを行ったらしいですが
もう少し上を行く印象だったので意外でした

曲はバチクソつよいので
ここも各方面にみつかれば
即売れそうな雰囲気あります。

NONSTOP

顔面の強さ★★★★★★★★☆☆
曲の強さ★★★★★☆☆☆☆☆
ベクトルどちらかというと沸き
ストリーミングなし

乳がでかくて顔面がつよい
Twitter芸人である神代冥ちゃん率いる
顔面がそこそこ強いアイドルユニット。

曲がちょっぴり強いけど
どこか聞いたことあるような
曲調がたまに傷

逆に言えば
今後強い曲が追加されれば
伸びしろがあるように思えます。

群青の世界

顔面の強さ★★★★★★☆☆☆☆
曲の強さ★★★★★★★★★★
ベクトルどちらかというと世界観
ストリーミングあり

あまりにも曲がつよい上に
アニソンよりな雰囲気の
楽曲が多いので
声豚に媚びればすぐ売れそう。

こんど新メンバーはいるらしいけど
その顔面偏差値が高ければ跳ねそう

kolokol

顔面の強さ★★★★★★★☆☆☆
曲の強さ★★★★★★★★★☆
ベクトルどちらかというと世界観
ストリーミングあり

大阪で活動しているアイドル。
所属事務所は
PassCodeなどが所属するwe-B studios

都内のそこそこの規模のイベントにも
多数出演している。

世界観重視の曲で
雑念が入る隙のない完成度が魅力的。

SOL

顔面の強さ★★★★★★★★☆☆
曲の強さ★★★★★★★★★☆
ベクトルどちらかというと世界観
ストリーミングあり

SOLは5人組のアイドルユニット。

年末に渋谷スターラウンジで開催された
ワンマンライブでは
Sチケットが300枚も売れる人気っぷり

世界観重視の曲でなおかつ沸けるアイドル
こういった両刀持った
アイドルは希少なので一見の価値あり。

代表曲スターゲイザーをはじめ
どことなくLINEをやらない作曲家の
雰囲気に似た曲や
アニソン風の曲も多く、
アニソンオタクからも定評がある。

somosomo

顔面の強さ★★★★★★★☆☆☆
曲の強さ★★★★★★☆☆☆☆
ベクトル沸き現場
ストリーミング限定配信

慈悲の心により選択。
まあメンバーが個々が尖ってるから
伸びしろは感じる

ピンチケ正太

顔面の強さ★★★★★★★★★★★★★
曲の強さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ベクトル沸き現場で地蔵
ストリーミングなし

お父さんが撮影してくれている
ピンチケ動画が一部のオタクの間で話題に

彼の放つmixは
天使の歌声のようなやさしさがあり
たくさんの人を魅了し

彼の表現するサンダースネークは
すべての人を癒す効果がある

今年デビュー組

ひめもすオーケストラ

顔面の強さ★★★★★☆☆☆☆☆
曲の強さ★★★★★★★☆☆☆
ベクトル
ストリーミングあり

今年4月デビュー予定だったが延期。
顔面は好みによりそうなので☆5

曲のジャンルは多岐にわたるので
☆7を付けているが、
「Blazing soul」という曲は
あまりにも強すぎて脳が震える

実際のパフォーマンスの良しあしと
今後の方向性では化ける可能大

超次元ロマネスク

顔面の強さ★★★★★★★★★★
曲の強さ
ベクトル
ストリーミングなし

今年6月以降デビュー予定のアイドル。
フォロワー7万人近くいる
コスプレイヤー紗雪さんや

自称顔面偏差値73を誇る
石原千尋さんが所属する

顔面派アイドルユニット。

1曲のみイントロが公開されているが、
みごとなピンチケほいほい感で今後の期待大↓

クラウドファンディング実施中。

さいごに

気になったアイドルは
いましたか?

え?
一人オタク混ざってるから7組じゃね~か?

そんなことを思ったあなたには
さっきの女の子、
というアイドルをおすすめしておきます。
この記事は客観的にアイドルを選択しましたが、
さっきの女の子、だけは私の意見丸出しです。
曲があまりにも強いのでお勧めです。

また楽曲や顔面の強さは
客観値5点+私の判断5点で
評価してます。

ストリーミングやyoutubeなどでも
楽曲が聞けるアイドルが多いので
是非チェックしてみて下さい

ストリーミング未登録の方は
以下のリンクから登録できます。

関連記事

アイドル